おうちで簡単☆トムヤンクン のつくれぽ

70 (69人)
写真
ののみ7
家にある材料てだた、ここまで本格的になるとは驚きです。何度もリピートさせていただきます。ありがとうございます😊
写真
@いつみ
冷凍の海老でも美味しくできました!家にあるものだけでこんなに美味しいトムヤムクンができるなんて感激です!
写真
Akkers
癖になりそうな味。とっても美味しかったです!
写真
すあまさん
すごい!簡単なのにめっちゃトムヤムクン!美味いーーー!感動しました🥺
写真
haru_cat
マッシュルームの代わりにしめじを入れました。トムヤムペーストなくてもこんなに美味しいスープができるなんて感動です!
写真
yuryosyo
ナンプラー以外変わった調味料ないのにトムヤムクンになってびっくり
写真
虎徹のママ
スープの味付けは参考にさせて頂きました^ ^具材は家にあるもので(≧∀≦)すごく美味しい〜(*^o^*)ありがとうございました♡
写真
まめご1115
ココナッツミルクなしでもさっぱりしてて美味しかったです!
写真
☆なちみ☆
仕上げに牛乳大さじ2入れてみました♪

牛乳入れるとマイルドな感じですか?ありがとうございました。

写真
さぴぴ☆
パクチーなくて残念でしたがこの再現力に脱帽です。。。リピ確定!

嬉しいコメント感謝です。次回は是非パクチー入りで♬

写真
はっちwith華
超簡単で美味しかったです!また作ります(≧∀≦)

れぽ感謝です。是非またお試しください。

写真
ちゃいチャン
パクチーおいし~♪お手軽さが◎ごちそうさまでした(^-^)

つくれぽありがとうございました。

写真
ミリーメイ
マッシュルームなく野菜追加しましたが美味♪おうどんいれました☆

たっぷり野菜で美味しそう。れぽありがとうございました。

写真
あいかぷう
簡単に本格的でめっちゃ美味しかったです♡

お試しいただきありがとうございました。

写真
れつくん?
凄く美味しかったです!パクチーたっぷり入れちゃいました♡

掲載遅くなってごめんなさい。パクチー美味しいですよね♬

1 2 3 4 5