落花生豆腐 のつくれぽ

27 (22人)
写真
ルチオ
初めて作りました!葛粉を入れ過ぎて少し固めの出来上がり(^^;;

作ってくださって有難うございます。固めも美味しいですよね。

写真
anko栄養士
濃厚で美味しく出来ました。有り難うございます。

レポありがとうございます。きれいで美味しそうです。

写真
ぷちこり
自家栽培の落花生で。冷やしていただきます(*^^*)

自家栽培は、絶対美味しいですよね。羨ましいです。

写真
こずち54
ガーナは落花生の季節♪日本の味を堪能できました!

ありがとうございます。ガーナのピーナッツもいい感じですね。

写真
れいこ。
自宅でできるなんて!!感謝です(*´∀`)

レポありがとうございます。自宅で食べられると幸せですよね。

写真
ぴっかぺっか
おからもちょっと入れました^_^田楽味噌も相性バッチリでした!

おからはいると、食感が変わりそうですね。今度、入れてみます。

写真
アカほっぺ
初めて作りました♪美味しかったdёsц

ありがとうございます。美味しくできて良かったです。

写真
afro74
落花生をいっぱい頂いたので作りました。美味しかったです。

ありがとうございます。おいしそうです。

写真
coconut4649
初めて作りましたが美味しくできて感動!わさび醤油で美味~!!

ありがとうございます。私もワサビ醤油が好きです。

写真
こうぶんママ
ぶるん②で美味しかった!落花生掘りで大量にあったので助かりました

レポありがとうございます^_^ いい感じですね

写真
ハニークッキー
初めて作りました!もよもちで子供も喜びました♪

レポありがとうございます。きれいに出来て美味しそうです^_^

写真
ランランプ
初めて作りました。旦那には?でしたが私は好きです!

旦那様も好きになってくれるとうれしいです。

写真
ちゅちゅすけ
半年前の落花生でもおいしくできました!ありがとうございました^^

きれいにできて良かったです。私も、古くなったの使ってます。

写真
ママフィオ
久々に♪楽しみです!!

いつもありがとうございます。毎回いい感じですね。

写真
ぴすけ*○☆。
こんなに簡単にできるとは!甘いタレも美味しかったです^-^

大変遅くなりました。作ってくださってありがとうございます。