★我が家の定番★照り焼きソース のつくれぽ

546 (440人)
写真
みずなほ
つくねに使わせて頂きました(^^)てりやき美味しいですね♡
写真
ディアンシー
鶏つくねのソースにしました。 美味しく出来ました。
写真
★ゆずきん★
レンコンのはさみ焼きに♡砂糖少なめで簡単美味しかったです!
写真
黒ひつじ亭
ハンバーグパンにめちゃ合います!いつもありがとうございます(^人^)♡片栗粉と水を各々小匙1でどろっと塗りやすいです。
写真
黒ひつじ亭
めちゃめちゃ美味しいテリヤキソースでした!ハンバーガーにしましたが次はハンバーグやチキンでリピします♡感謝(^人^)♡
写真
こはるママ♡
甘めのソースでハンバーグに合う〜♪今度色々なものに合わせてみたいです(^∇^)
写真
reko☆mama
てりやきバーガーが食べたくてお世話になりました♪とっても簡単で美味しかったです✰
写真
釣りバカ嫁
厚揚げで作りました。好みの味で美味しかったです‼️

お好みの味でよかったです!ありがとうございました。

写真
T子ママ
何回か作っています!今回はとろみをつけて照り焼きピザにしました^_^美味しかったです

リピートありがとうございます!とっても美味しそう!

写真
オオタニワタリ
お弁当に入れた冷凍ハンバーグを照り焼き味で。子ども達の好きな味!
写真
クッタロさん
照り焼きタレはこちらが定番です!いつも冷蔵庫に作り置きしています(≧∀≦)☆☆

定番にしていただき感激です!ありがとうございました。

写真
YLisa
何度もお世話になってます。今晩はサーモンで。ご馳走です。

嬉しいお言葉ありがとうございます。とっても美味しそう(^.^)

写真
ぷっすぃー
豆腐ハンバーグのために作りました😚簡単で美味しいです(ᵔᴥᵔ)水溶き片栗粉いれてハンバーグ焼けたら一緒に煮詰めました!
写真
桜の里
焼き鳥をお弁当用です。 甘くて、冷めても美味しいです。
写真
birdie
ポークチャップに使いました!
1 2 3 4 5