カルボブルダック炒め麺アレンジの画像

Description

辛いのが苦手な人は是非やってみてください!麺がとても美味しくてくせになります!

材料 (1袋分)

カルボブルダック炒め麺
1袋
100〜200ml
ひとつかみ
白だし
小さじ1〜
1個分
 
 

作り方

  1. 1

    写真

    フライパンに麺がしっかり浸かるぐらいのお湯を沸かして麺を5分茹でる。

  2. 2

    お湯を捨てて牛乳を入れて赤い袋のソースを入れる。(このソースが辛いのでお好みで量を調節してください)

  3. 3

    カルボの粉を入れて混ぜてからチーズを入れて混ぜる。

  4. 4

    白だしを入れて水気がお好みまで減ったらお皿にうつして黄身を落とす。

コツ・ポイント

牛乳と白だしとチーズと黄身を足すだけですが、いつも適当に入れてますのでお好みで良いと思います!

このレシピの生い立ち

YouTubeで見て食べてみたくて食べてみたら辛くて食べれなかったのでアレンジしました。赤いソースは3滴しか入れません(笑)
レシピID : 6579924 公開日 : 20/12/27 更新日 : 20/12/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

7 (7人)
写真
tayococco
卵がなくて牛乳2倍、辛いソース全部入れてたべました。味がマイルドになって絶妙な辛さでオススメ!
写真
きのちみ
チーズがなかったのですが、調味料の調整で充分美味しかったです😋
写真
しの☆☆☆
辛いの苦手だけど定期的に食べたくなるレシピ。ソースは10滴くらいで(^^;牛乳に卵にチーズで、苦手な私にも美味しいです。
写真
バンビーノ☆
クアトロチーズ味で✌️辛さはマイルド、ソースは濃厚に!モチモチのちぢれ麺と絡んでクセになるウマさです😋