大豆のお肉で!コク旨麻婆トマト丼 のつくれぽ

232 (228人)
写真
minichai
すごく簡単であっさりした味付け、お肉の食感が本当にリアル。がっつり食べてもローカロリー!お野菜たっぷり。夏暑い時にも良さそう♪

ヘルシーでもボリューミーで食べ応えありますね♪美味しそう♡

写真
♡yummy♡
大豆のお肉中華風を買ったので作ってみました♫簡単ヘルシー!

作って頂きありがとうございます♡ぜひまた作って下さいね♪

写真
ネコのみさき
ピーマンを切らしていてなしで、作りました。初めて作りました。とても美味しかったです。ありがとうございます😭😊

初挑戦ありがとうございます!ぜひまた作ってみて下さいね♪

写真
minmin!
トマトとの相性抜群ですね。甜麺醤を少しプラスして 暑い夏にもパクパク行けそう

お好みアレンジで夏にたっぷり楽しんで下さいね♪つくれぽ感謝!

写真
はらぺこしろうさぎ
シンプル調味料でとってもヘルシーなのにバッチリ味が決まりました♫大豆のお肉の食感には本当にビックリしました!美味しかったです❤

美味しく食べて頂き嬉しいです♡ありがとうございます!

写真
ピコマコ
冷凍してたトマトを使いました。トマトの酸味と大豆のお肉がマッチして、夏にぴったりの丼でした。

トマトが入って爽やかでお箸進んじゃいますよね♪またどうぞ☆

写真
*まちゃん*
本当のお肉食べてるみたいで黙ってたら騙せそう!トマトの相性もすごくよくてパクパク食べちゃいました(*´ω`*)

パクパク食べてもヘルシーなのが良いですよね♪またどうぞ♡

写真
さえぴょんまま
トマトの酸味であっさり食べられました。ラー油で辛さましましが美味しい。

辛いのも暑い季節にぴったりですね♪これから活用して下さい!

写真
管理栄養士まめのすけ
パプリカ入りでカラフルに。食べ応えがあってヘルシー。野菜がたっぷり食べられて嬉しいです。

喜んで頂けて光栄です♡彩り綺麗で食欲そそられちゃいますね♪

写真
えるわんわん
大豆とは思えない肉感があります。家族にも好評です。トマトの酸味でとてもさっぱりします。

ご家族にも気に入ってもらえて嬉しいです♡ありがとうございます

写真
mikappu
トマト入り麻婆初めて作りました!彩がきれいで、さっぱりして美味しかったです。大豆のお肉も味付きで使いやすいですね。

トマトが意外と相性抜群ですよね♡ありがとうございます!

写真
くうねるまき
お家にあるもので麻婆丼ができました。大豆のお肉美味しかったです。

美味しく食べて頂けて何よりです♡ありがとうございます!

写真
Aloha☆★
家族が「お肉だ〜!」と喜んでモリモリ食べてくれました♡大豆のお肉すごい(*^^*)

ご家族の食べっぷりが素敵ですね♡ありがとうございます!

写真
文鳥まんぢう
長芋も追加。大豆のお肉は柔らくて食べやすい、そしてめっちゃお肉でした!美味しい商品とレシピありがとう♪

お肉の様に楽しめますよね♡気に入って頂き嬉しいです!

1 2 3 4 5