お肉柔らか豚丼★豚こま肉メイン簡単ランチ のつくれぽ

40 (38人)
写真
バンビーノ☆
肉がメッチャ柔らか〜い!味もバッチリでご飯がススム!
写真
らばさん
マイタケを追加してしまいましたが、美味しくできました。ありがとうございます。
写真
ひろひよ
柔らかくする行程を手抜きしたんですが、、子供たちが味がサイコーー!!ってパクパク。今度は同じ作り方でリピします!
写真
梅千胡
リピです♪ランチは肉!のリクエスト。冷凍豚コマで無事ネネちゃんママに変身(笑)旬のグリンピースご飯でカレー風に盛付。レシピ感謝!
写真
梅千胡
お昼に何食べよう…豚コマ発見!豚丼に決まり♪タレに黒胡椒追加。+ピーマン&蒸しキャベツ&トマト&七味〜旨旨♡レシピ感謝!!
写真
お豆ママ♡
固くなりやすい豚こまが柔らかくなりました!有難う御座います♡
写真
m11m11
生姜たっぷり追加で作りました♪簡単おいしいレシピありがとうございます!
写真
まおりお0810
ブロッコリーとキャベツで。マヨネーズがとても合いました。お肉もやわらかくておいしかったです。
写真
か~ぽ☆
お肉柔らか~!タレの味も美味しく、お肉にも良く絡んでご飯にぴったり♪ちょっとしたコツでお肉が更に美味しくなるんですね♪
写真
ミアンミアン
「お肉柔らか」に惹かれて息子のお弁当用に作りました!お肉を包丁で叩く?で柔らか効果を期待したいです。
写真
ちえりんちえりん
柔らかくて美味しかったです。途中からマヨ追加でさらにウマウマでした。また作ります。
写真
らんとこなん
ご飯がなく肉うどんの具にしましたがピッタリでした!安い豚こま肉がしっとり柔らかかったです!!
写真
こっちゃんず
お肉が柔らかく、タレもよく絡んで美味しかったです。レタスに乗っけました。
写真
あたむ❤189
何度か作ってます♪ごはん少なめ野菜多めで!
写真
ティナちん♡
お肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです。ハチミツパワーすごいですね。