鶏むね肉とかぼちゃの北海道♪チーズ焼き のつくれぽ

230 (222人)
写真
ともナース
切って、レンジ&トースター調理で、洗い物も少なく、簡単です。彩りも綺麗で、食欲をそそります。

見た目も華やかに仕上がりますよね☆とっても美味しそうですね☆

写真
まめ郎
チーズ足りませんでした。兄は肉を弟はかぼちゃをメインに食べていました。もも肉にしたのでジューシーでした〜

美味しく食べて頂けて何よりです♡ぜひ沢山作って下さいね♪

写真
しゃくまま
残ってたウインナーで。晩ご飯がハロウィンぽくなって助かりました!

ハロウィンにもピッタリの一品ですよね☆お試しありがとうございます!

写真
vabochan
美味しかったです
#*

美味しく食べて頂けて何よりです♡チーズがいい仕事してますよね♪

写真
htm1011
ハロウィンの日のメニューに作りました♡簡単にできて豪華だしシンプルなお味がとっても美味しい♡パーティにピッタリなレシピでした♡

とっても美味しそうですね☆パーティー等にもピッタリの一品ですよね☆

写真
ボブナナ
カボチャと玉ねぎ甘くて🎃チーズの絶妙な塩味が効いて🧀時短料理とは思えない美味しさでした🍁

手早く完成するのが嬉しいですよね!ぜひまた作って下さいね!

写真
ぴあの姫
美味しかったです

気に入っていただけて嬉しいです!これからの季節にピッタリ!

写真
バナナバナナちゃん
トマト好きな子供のためにトマト代用食材を変えても美味しかったです!

お子様にも食べやすいアレンジ感謝です♡れぽ感謝です!!

写真
しぃ♪にの
簡単に見映えのいい1品が出来ました。ブロッコリーを入れて、マヨネーズ入れちゃいました。美味しかったです

簡単なのに本格的に仕上がりますよね!具沢山でとっても美味しそうですね!

写真
osayo44
ハロウィンにもピッタリ!簡単で見栄えが良くて美味しく出来ました!

見た目も華やかに仕上がりますよね☆ぜひ定番メニューにどうぞ!

写真
DJN
よつ葉さんのチーズはコクがあって美味しかったです。

コクうまな味わいに仕上がりますよね!よつ葉チーズでぜひまた作って下さいね☆

写真
nollysang
まとめて調理で時短、さらに華やかな料理です。むね肉のジューシーなアクセントでパーティ料理によいです。

パーティー等にもピッタリの一品ですよね☆チャレンジしていただき感謝です!

写真
みこつん
いっぱい作ってお弁当にも大活躍でした!チーズの旨みとカボチャの甘味が最高です!

お弁当にもピッタリの一品ですよね☆最高と言っていただけて嬉しいです♡

写真
hirarinsan
チーズが濃厚で塩気もあり、とても美味しかったです。子供も沢山食べていました。

お子様にも食べやすい味わいですよね!ぜひ定番メニューにどうぞ!

写真
緑の人魚
淡白な鶏胸肉もこんがりチーズでリッチな味わいに変身しますね!かぼちゃたっぷりでハロウィンパーティーにも良さそう🎃簡単な工程も◎

ハロウィンパーティー等にもぜひ☆簡単なのに豪華に仕上がりますよね!

1 2 3 4 5