ふわふわ肉団子。 のつくれぽ

12 (10人)
写真
cureo
お肉だけの肉団子より食感も味も良いですね!野菜たっぷりも嬉しい♪

つくれぽ、ありがとうございました。

写真
KayoungKR
肉団子といったらコレ!ふわふわで栄養満点、我が家の定番レシピ。

そんな風に言ってもらえると嬉しいですー!ありがとう!

写真
☆kassi ☆
フライパンで焼いてみました♪ふわふわで美味しすぎです(^-^)v

焼いて仕上げるのもヘルシーでいいですね!ありがとう!

写真
berry_a
大豆ってなかなか献立に入れられないけど、これはいいですね♪♪♪

姿が見えないのに、たっぷり入っている所が憎いでしょ!

写真
しばっち。
ホントにふわ②♪お肉だけよりこっちの方が断然美味しかったです♡

私もですー!!ふんわり美味しいですよね!!ありがとう。

写真
くみぞぅ31
ヘルシー&美味しい肉団子です☆水切り豆腐でも美味しいかな(^^♪

水切り豆腐もきっといけますね!!どうもありがとう!

写真
スタッフたかこ
大豆好き&肉団子好き娘のツボにはまりました。ありがとうございます

たかこさんのつくれぽ嬉しいです♪とっても美味しそう〜!!

写真
uuurarannn
すっかり我が家の定番おかずです♡これからもお世話になりまーす!!

定番にしてもらえて嬉しいです。ありがとう!!

写真
uuurarannn
リピです♪ミックスビーンズプラスです♪今回も美味しく頂きました♡

ミックスビーンズですか!すごーい。リピありがとう。

写真
uuurarannn
旦那がお店のものと間違えたくらい、ホントに美味しかったです♪

おおー!それは、お手柄ですね!我が家でも大人気です。

写真
はやとま
美味しくて栄養満点!ふわふわですね。大豆ばんざい。

ふわふわは大豆効果かな?美味しいでしょ。ありがとう!

初れぽ
写真
さらにや
ほんとにふわふわ!とっても美味しかったです♪

でしょ!ふわふわで美味しいですよね!!ありがとう!