さば缶と豆腐のトマト缶煮込みでチーズ焼き のつくれぽ

13 (13人)
写真
クックK4JJFD☆
簡単便利、缶詰消費が進むのでまとめて買う私にとっては嬉しい。
写真
クックJOEさん
初めての材料の組合せに惹かれて作りました。鯖缶の風味が不思議な旨味になってとても美味しく、パンにもご飯にも合いますね。
写真
ボブナナ
写真食べ掛けで(謝)鯖とトマト缶に🥫蛋白なお豆腐が😍とっても合って、美味しかったです✨
写真
りいこりんご
写真イマイチですが、実物はちゃんと見た目も良く、とてもおいしかったです。特に豆腐が!
写真
くまstar
常備してある材料で美味しい一品ができました。豆腐でヘルシー、サバ缶でメインの洋風一品に。おいしくいただきました。
写真
Rikk@
さば缶の臭みもなく、ヘルシーな1品なのだ♪
写真
˚✧₊⁎ゆう˚✧₊⁎
トマトの酸味と鯖缶の旨味の組み合わせがとてもよく合ってました!とても美味しかったです!
写真
ペーシェ
常備缶の鯖とトマトを消費出来て良かったです。しかも美味しい。レシピ感謝です。
写真
さつまいも♥️
ずっと作ってみたかったレシピ、思ったとおり美味しくて完売してしまいました、、、次は倍量作ります!
写真
under_sun
先日作った際に、絹どうふで柔らかく仕上げました。そのままでもよし、下に白米を入れて、ドリア風にしても美味しかった^ ^
写真
ょしちゃん★
糖質オフの物を作りたくて材料倍量、調味料は砂糖→エリスリトール、ケチャップ抜きで作りました!子供の好きな甘めの味付けに満足です!
写真
yuana253
カットトマトと豆腐が余ってたので、検索したところこちらがヒットしました!簡単にできて美味しかったです!
初れぽ
写真
9s_
トマトの酸味でサバのくさみが中和されて食べやすくなりました!豆腐が意外なマッチでした◎固形チーズも追加乗せしてみました♪