簡単スイーツ美味しいイチゴ ^_^の画像

Description

♥話題沸騰♥!(^^)!
今が旬の美味しい完熟いちごを使用したスイーツです
特にあまおう苺は本当に美味しいと思います。

材料 (4人分)

完熟あまおう苺(完熟いちご)
12粒

作り方

  1. 1

    簡単スイーツイチゴの材料を準備する。

  2. 2

    新鮮な旬の美味しい完熟あまおう苺は、きれいに水洗いして水気を拭き取る。

  3. 3

    旬の美味しい完熟あまおう苺は、蔕を取り除いてもよいです。

  4. 4

    完熟あまおう苺は、一旦冷蔵庫で冷やす事で美味しさが増してきます。

  5. 5

    旬の美味しい完熟あまおう苺をデザート用食器に盛り付ける。
    コンデンスミルクを添える。

  6. 6

    いつもつくれぽandいいね、フォロー有難うございます。

  7. 7

    皆様には感謝致します。
    Instagram(yoshis.com.jp)お願い申し上げます。

コツ・ポイント

果物を美味しく召し上がるポイントは、素材の鮮度と酸味・糖度等のバランスが大切です。また、冷やすことで美味しさが増します。
新鮮な旬の果物を使用する事で、栄養価も高く安価に美味しく作る事が出来ます。その季節を五感で感じることが出来ます。

このレシピの生い立ち

最近では、身体に良いヘルシーな食べ物や有機野菜、果物を使った料理にハマっています。
なお、ヘルシーな食べ物や旬の有機野菜、果物等々を使った料理に興味があります。
また、自身の身体の内側から健康的な食生活を目指して作りました。


レシピID : 7182958 公開日 : 22/04/24 更新日 : 23/02/21

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート