牛肉入りキムチ湯豆腐 のつくれぽ

13 (12人)
写真
もかろーる♪
牛肉が安く買えたので作ってみました。切ってちょっと煮込むだけで、あっという間に出来ましたwあったまるし、おいしかったです!

もかろーる♪さん♡こんばんは♪つくれぽありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!!

写真
papikun
美味しくいただきました^ ^ごちそうさまです♪

papikunさん♡こんにちは!美味しく仕上がってよかったです!こちらこそ作っていただき、嬉しいつくれぽもありがとうございます!

写真
ばたみそーぱん☆
薄切り肉がなくてひき肉で。この味付けめちゃめちゃ美味しい♪合挽き肉粗ほぐしでもとても美味しかったです。絶対また作ります!

ばたみそーぱんさん☆こんばんは♪うわー気にいっていただけてめっちゃ嬉しいです♪素敵なつくれぽありがとうございます!また是非!!

写真
Ruriluru
海外なので材料は全て海外のもので。めんつゆなく白だしで代用。白菜と長ネギを追加しました。豚ひき肉で。胡麻なし。また作ります♪

Ruriluruさん♡海外の材料で色々工夫してくださってありがとうございます!つくれぽも嬉しいです♪また是非作ってみて下さい!

写真
クック00Q0QZ☆
毎日食べたいくらいおいしかったです!

クック00Q0QZ☆さん♡こんにちは!毎日食べたいくらい美味しいってめっちゃ嬉しいつくれぽありがとうございます!! 美味しそう♪

写真
Gigi_116
冷蔵庫にあった食材で検索して、お弁当用にニンニク抜きで、 作りましたが、簡単でめちゃくちゃ美味しすぎました!これはリピします!

Gigi_116さん♡こちらのレシピ、お試しいただきありがとうございます♪美味しくできてよかったです!嬉しいつくれぽにも感謝!!

写真
マルタンガール
コクがあって、スタミナもついて夏にぴったりの一品ですね。

マルタンガールさん♡こんにちは♪作っていただき、つくれぽもありがとうございます!気に入っていだだけて嬉しいです!!

写真
みにー2020
牛肉の旨みたっぷりのスープが美味しいです。牛肉と豆腐で食べ応えがありますね。

みにー2020さん♡こちらのレシピお試しいただき、ありがとうございます♪気に入っていただけて嬉しいです!素敵なつくれぽも感謝!!

写真
ちえたろう
しっかりキムチを炒めると辛味がマイルドに。寒い日に大人気のスープです。

ちえたろうさん♡こんばんは♪こちらのレシピお試しいただき、気に入ってくださって嬉しいです!つくれぽもありがとうございます!!

写真
鶏皮坊主
おかずにもなり、スープにもなり、体が暖まりました。

鶏皮坊主さん♡こんばんは♪お試しいただきありがとうございます!体温まってよかったです♪嬉しいつくれぽもありがとうございます!!

写真
ばたみそーぱん☆
牛すじで。シャトルシェフで半日煮込みました。焼いたお餅も入れて頂いたら激ウマ♪家族に大好評でした(^^)冬に最高!また作ります。

ばたみそーぱん☆さん♡つくれぽありがとうございます!焼いたお餅入りめっちゃ美味しそうです!気に入っていただけて嬉しいです!!

写真
ゆきんこ007
簡単で美味しかったです。辛過ぎないので子供も食べました。寒い日でも体の中からポカポカ温かくなります。

ゆきんこ007さん♡キムチ湯豆腐作ってくださりありがとうございます!お子さんも食べられてよかったです!つくれぽも嬉しいです!

初れぽ
写真
こきんちゃん✋
カラダがすっごくあったまりました。おいしかったです。ご馳走様でした。

こきんちゃん✋さん♡こちらこそ作っていただき、つくれぽまでありがとうございます!嬉しいです!!身体温まってよかったです!