豚ひき肉と春雨のチャプチェ のつくれぽ

20 (18人)
写真
caruga
リピです♪簡単でほんと美味しいです♪ごちそうさまでした♪
写真
クック6DDPP8☆
豚こま肉で作りました♪ピリ辛で美味しいですね♪

豚こまでも良いですね♡ありがとうございます。

写真
caruga
簡単で本当に美味しいです♪ごちそうさまでした。
写真
パンダ☆料理ヘター
簡単で美味しい!ご飯が進むおかずです。春雨を半分に切り、ピーマンの代わりにゴーヤしにしてみました。ピリ辛で美味しいです。
写真
クックJOEさん
春雨をモリモリ食べたくて作りました。野菜の歯応えも良く、作り置き分で多めにしたつもりが、美味しくて食べきってしまいました。
写真
ばたみそーぱん☆
調味料は2/3で。作り置きしても春雨がくっつく事も無く伸びることもなく美味しく頂けました。また作ります!
写真
caruga
簡単に美味しくできました!栄養たっぷり!ごちそうさまです。
写真
クックZTZ10H☆
辛甘で美味しいです!多めのだいたい1.5倍で作りました。
写真
momoppo
ピーマン少なめ、ニラ入りで。ボリュームあるチャプチェができました。
写真
‪‪♡なお‪‪♡
大量に出来ました!美味しいし作り置きにいいですね!◎
写真
☆そらりお★
春雨太いものだったので量が少なく見えますが、もっちりとしていて美味しかったです!減塩醤油をつかっていますが、しっかり味で嬉しい!
写真
sorakm12
簡単で美味しくできました!2倍で新玉ねぎも入れて作りました。野菜が沢山食べられるレシピです。

新玉たっぷり、さらに食が進みそうですね!お野菜たっぷり取れますね!またぜひ作ってください(^^)!

写真
ふくmama✨✨
チャプチェ大好きで作りました。ピリ辛っニンニクも効かせて😆野菜も摂れてよかったです。ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

ピリ辛ニンニクも美味しそうですね!ありがとうございます♡

写真
chihal
豚こまを使い、アレンジさせていただきました(^^)しっかり味がなじんで美味しかったです♡

豚こまでも美味しそうですね(^^)!ありがとうございます♡