米粉活用!簡単過ぎるクリスピーピザ のつくれぽ

19 (16人)
写真
さやっ
今日は男子5人で作りました!多少計量で誤差あっても薄くしてしっかり焼けばカリもち美味しくなる!のでありがたいです。

さやっさん♡それは強力な助っ人ですね♪ 粘土遊びの感覚で作れちゃう?(^^) 楽しみつつ美味しく作ってくれて私も嬉しいです!!

写真
さやっ
2日連続で。デザートピザはりんごの水分があるので、先に生地だけ焼いた方が良さそうでした。煮りんご、焼き芋のせ。

さやっさん♡なんと2日連続でとは!!嬉し過ぎます♡ デザートピザとはこれまたおしゃれ♡下焼きするのがおすすめなのね!!感謝〜!!

写真
さやっ
190度13分ほど。子どもたちにうすーく伸ばさせ、ハムウインナーじゃがコーンチーズたっぷり、ケチャ醤油麹をピザソース代わりに。

さやっさん♡素敵なつくれぽありがとうございます!! お子さまとご一緒に作ってくれたんですね♡ 具だくさんで美味しそうです(^^)

写真
さやっ
カリッと焼けました!180度13分くらいで。

さやっさん♡つくれぽありがとうございます!! 混ぜるだけで作るグルテンフリーのピザ!!美味しく作ってくれて嬉しいです(*≧▽≦)

写真
さんちゃん(╹◡╹)
ふんにゃん♡ずっと📎してたよ🥰2回戦スクエア2種類倍量作👍レシピ覚えたわ笑また作るね❣️スモークチキンチーズと和風焼豚✨旨い😋感謝

まぁっ(*´ 艸`)!!さんちゃんったら!!なんて小洒落たトッピングなの〜!!しかも2種類も( ºロº)!! 一緒に飲みましょ☆

写真
ともみう
時短!こんなに早くピザが手作り出来ちゃうなんて感動です!

ともみうちゃん♡つくれぽありがとうございます♪ あっという間に作れるよね♪ 具だくさんで美味しそうなピザね♡食べたくなったわ♪

写真
さおりらっくま
おいしかったです

さおりらっくまさん♡つくれぽありがとうございます♪ グルテンフリーでカリもち食感だから、腹持ちがいいでしょ? ダイエット向き??

写真
りんとも♡
四角いピザを作りました。厚くしちゃってもちもちのピザでしたが美味しかったです♪

りんともさん♡つくれぽありがとうございます♪ 米粉はメーカーによっても食感が違うみたいです。カリモチ食感も美味しいですよね♡

写真
runa10
ふんにゃんさん♬以前から気になっていた米粉ピザ🍕トースター焼きで色白ですがパリパリ食感最高発酵要らずで短時間完成が嬉しいよ有難う

わっ!!runaさん♡つくれぽありがとうございます♪パリパリに!?固くはなかったかしら?でも流石お料理上手♡とても美しいですね♡

写真
えみたまこ
米粉があったので作りました。  発酵不要、手軽に作れました。  カリッサクっとして、美味しかったです。

えみたまこさん♡つくれぽありがとう♪ グルテンフリーでヘルシーなピザが手軽に作れるのっていいですよね!!美味しく作ってくれて嬉♡

写真
だい☆あお☆まり
待ち時間のいらないカリモチピザ(≧∀≦)美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡

つくれぽありがとうございます♪具だくさんで美味しそう♡ あっという間に作れるでしょ?美味しく作ってくれてとっても嬉しいです!!

写真
ふんにゃん
全体の写真を撮り忘れ…💦昨夜の焼き鳥を活用してピザが食べたいと主人からのリクエスト。パパっと手軽に作れます!!*\(^o^)/*
写真
くまごり
簡単に作れておいしかったです。熱い鉄板を使いましたが、先に生地を焼いてから作ってもいいかもです。

くまごりさん♡つくれぽありがとうございます♪ 時間がある時は生地を焼いてから作ってもいいですね!! ピザの石窯欲しいな〜♡

写真
なっさん姫
パスタソースをのせて、焼きました♡

なっさん姫さんつくれぽありがとうございます♪ パスタソースはナイス(''∇^d) ✧美味しそう♪ レトルトカレーもどうかしら?

写真
ぼんちゃんママ☆
生地作りからは初めてでしたが、とにかく簡単!米粉はサラサラで使いやすくて、モチモチサクサクで美味♪

ぼんちゃんママさん♡作ってくれてありがとう♪ 簡単過ぎましたか?笑 手作りピザのハードルが下がったかも♡米粉って便利ですね!!