韓国式*満腹ダイエットスープ のつくれぽ

632 (534人)
写真
☆♡小春♡☆
野菜タップリでいいですね。唐辛子ちょっと入れすぎて辛くなりましたが汗かいていいかもです。
写真
ななぞぅ
久しぶりに朝から作ったけど暖まりました!
写真
☆ちび★モンスター☆
子供用に、大人辣油やキムチを入れてリピ中!!温まるし底なし食べても安心♪鍋に飽きたら、食べすぎてる時にもいい!!
写真
ふらふらふらっと
久しぶりに作りました!辛いのが食べたくて激辛キムチで(笑)めっちゃ辛いけど身体はポカポカです。大根と豆腐も入れました。
写真
kumico330
もう何回作ったことか。ホントに美味しいです。トマト系の脂肪燃焼スープと交互に作ってランチに持参。2ヶ月で4㎏落ちました。
写真
sepia5210
初つくれぽですが、もう何回も作ってます。本当に美味しいレシピで、ダイエットにとても助かってます。
写真
アクセル☆
かにかま追加で☆ 色んな旨味がギュッと詰まった韓国式*満腹ダイエットスープ♪ 美味しく頂きました♬.*゚ ご馳走さまです♡
写真
みちばたの花
ダシが出て美味しいスープになりました☆リピしています。
写真
リポたん
何度も作ってます。簡単にできて美味しいです。
写真
ふらふらふらっと
久しぶりに作りました!寒くなると飲みたくなるスープです。
写真
水仙,
あるもの具材で作りました。スープが美味しい。私は辛いのが好きなので、ちょっと辛めにしました。
写真
キュキュットさん
他の方のつくレポをみて、ツナ缶を鯖の水煮缶(水ごと)にしました。あとニンニクとごま油追加。山盛り食べれるスープ!
写真
miiiiiH
ダイエットに作りました!ワカメたっぷり、キムチもたっぷりです!
写真
☆莢華☆
今日の夜ご飯用に! オートミールを入れて雑炊にしてメインとして食べようと思います(^^) 色々アレンジ出来そうで食べるの楽しみ♪
写真
ななぞぅ
お気に入りでまた作りました♪
1 2 3 4 5