とまらない!キャラメルポップコーン のつくれぽ

67 (64人)
写真
Surveyor
応用させてもらって、乾燥させたフランスパンで作りました。 シンプルな材料、簡単レシピありがとうございます!
写真
necosuke23
フライパン1つで材料が少なく作れて簡単。キャラメルが上手く絡まって美味しかったです。
写真
mmpp
わ~お店の味!!子供達飛びついてました♪美味しかったです☆☆☆

ありがとうございます。嬉しい~☆

写真
きまぐれん
カラメルの煮詰め具合が難しかったけどおいしく出来ました♪

ありがとうございます。嬉しい~

写真
ayumim927
香ばしくってとっても美味しかったです♪ また作ります!

ありがとうございます。ぜひまた作ってくださいね。

写真
yua*mam
自宅で出来るなんて☆メチャうま大成功☆

いつでも気軽に作ってくださいね。

写真
ぽわそんるーじゅ
美味しくてホントに手が止まらないです♡また作りまーす♡♡

カップにたっぷり、そそられます〜♪ありがとうございます!

写真
miyumomo11
初めて挑戦☆もう少し焦がしても良かったかな?でも美味しかった♪

嬉しいです。ありがとうございます!

写真
ゆうあいまま
何度もリピさせてもらってます♪簡単でとっても美味しいです。

何度もリピ、ありがとうございます!

写真
夢たん心たん
娘と無言で完食(笑)もっと極めたいです。

あはは、無言で完食!ありがとうございます!

写真
paseri88
おうちでお店に匹敵する味が再現出来てびっくり!!リピしま~す♪♪

ふふ、ありがとうございます!ぜひリピしてくださいね。

写真
sally256
本当に止まりませんでした!買ってきたのより美味しくて感激でした!

買ったのより美味しいなんて、嬉しいです!

写真
ちかっぴー
お家ムービーナイトのお供に!黒砂糖で。あっさりめで美味しい〜♡

黒砂糖もおいしそう〜〜ありがとうございます!

写真
けろこまま
本当に手がとまらないです。たっぷりできておいしい♪

ありがとうございます。たっぷり、食べてくださいね。

1 2 3 4 5