なんちゃって、ベルギーワッフル♪ のつくれぽ

39 (34人)
写真
ももちゃんパンダ
簡単に出来て美味しかったです♪ありがとうございます("⌒∇⌒")♡
写真
miyabi327
ワッフルメーカーもらったので早速作りました♪かりふわ〜(^^)
写真
yantama○☆2
上新粉⇨コーングリッツで、カリカリになりました。
写真
もぐもぐ星人
ザラメがカリカリして美味しかったです。
写真
まのぬけ姫
フワッカリッと上手に出来ましたぁー!素晴らしいレシピありがとう

こちらこそありがとうございます♪カフェスィーツみたいで素敵!

写真
ポット婦人
型が違いますがザラメ入りでとっても好みでした♡また作りますˊᵕˋ

可愛いですねぇ♪どんどんアレンジして自分のものにして下さい!

写真
クックSNUBS5☆
初めてのワッフル!美味しく出来ました!上新粉ザラメが良かった!

HCMだけじゃ只のスポンジですが上新粉でもっちりするんです!

写真
真珠きょうだいママ
娘の理想通りなワッフルを焼けました。美味しいかったです。

嬉しいお言葉超感謝です! 香ばしそうな焼き色凄くそそります♪

写真
ブーンぶん
ざらめがいい感じ~ モチッ、フワッでおいしいです。

冷めても焼きたてのカリっ!感をザラメが再現してくれるんです!

写真
セーラまま
カリカリもっちりで美味しかった~又絶対作ります。

買うより美味しいでしょ?自分で作るから断然安心安全ですしネ♪

写真
るびぃるびぃ
チョコチップinで♪とっても美味しかったよ~(*≧∀≦*)

ありがとぉ~♪まるでお菓子屋さんのショーケースみたいですョ!

写真
コタコタこっちゃん
ワッフル初挑戦! 出来上がりのフォルムに感動笑。

初めてとは思えない綺麗な焼き上がり!コレでもうワッフルの虜♪

写真
kiki_tku
美味しかった!ありがとう*\(^o^)/*

いやいや。こちらこそ素敵に作ってくれてありがとうございます♪

写真
よしをりい
またまた作りました〜冷めても美味しいです♡

お店のショーケースみたい♪何時も作ってくれてありがとう!!

写真
kiki_tku
初めてワッフルを焼きました。

わっ、凄い!! 色も完璧で、お店のワッフルみたいですねぇ♪♪