インドのほうれん草カレー:サグパニール のつくれぽ

910 (788人)
写真
yu_mi_chan
簡単に美味しく出来ました♡チーズをトッピングして頂きました!
写真
aciu
途中ですがいい感じになってきました。
写真
Xx447xX
あまり緑色になりませんでしたが…美味しかったです。
写真
サウスエンド
シンプルな材料なのにしっかりおいしい。野菜たっぷりでヘルシーです。
写真
きなこ*。
リピートです!今回も美味しかったです( *´꒳`*)
写真
かわゆう1211
ほうれん草は3分レンチン、材料全てフープロで撹拌して簡単にできました。余り野菜も入れて美味しかったです✨
写真
アリサ天才宇宙カフェ
鶏肉を使いましま。味がさっぱりしていたので、鶏がらスープと無塩バターを加えました。
写真
Beipia
パニール初めて作りました。美味しかったのでまた作ります。
写真
きなこ*。
タンドリーチキンを乗せて(*˙ᵕ˙ *)レシピ参考にさせていただきました!また作ります(*´༥` *)
写真
〜みみ〜
久しぶりに作成嬉しいです😍ひよこ豆とカッテージチーズ➕🤭ありがとうございます😍
写真
コジロー0923
たくさんほうれん草をいただいたので、助かりました。
写真
TeaChan214
初めて作ったパニールを、ほうれん草カレーと合わせて、食べました。カレーがまろやかになる。美味しい❣️
写真
TeaChan214
スパイスから初めて作りました。本格的なスパイスカレーはちょっと苦手。でも生クリーム倍量、砂糖を少し加え、好みの味になりました❣️
写真
月光燈
ほうれん草は茹でて、炒めた玉ねぎとトマトもミキサーにかけました!お肉は鶏ももを入れました。なめらかで美味しいカレーになりました!
1 2 3 4 5