簡単♪ 春解禁 生シラスのカルパッチョ のつくれぽ

14 (10人)
写真
ベルま・どんな
カルパッチョ最高!初めての出会い
写真
あきつま(杏花☆)
生しらすでこんなおかず作れるんですね(o^-')b !
写真
milkchoco
パンにのせて1人ランチにしました♡
写真
ゲーナがんも
小皿ですみません。小皿で色々なレシピを試した結果、これが一番美味しかったです!
写真
sakuraロゼット
夕食に。地元湘南生しらすをカルパッチョで頂け幸せ。美味(^^)
写真
いっぽん道
生しらす丼以外は初☆オンザライスでもお酒にも☆美味しかったです♪
写真
caruga
これはヤバいおいしさ知ってしまった。お酒に合いますね。ごちそう様でした!
写真
大魔女
生シラスをゲットしたのでトクライさんの激リピ追い♡美味しい~

作れぽありがとうございます。パンにもよくあいますよね。

写真
トクライ
大好き味♪もりもり食べ続けたい!シーズンとお財布の許すかぎり!

今年もありがとうございます。生シラス本当に美味しいですよね。

写真
トクライ
今年もお世話になっています♪パンとも大好きだけどご飯とも合う♡

ご飯!今度試してみます。いつもつくれぽありがとうございます。

写真
goodyLion
このレシピ教えて頂き感謝☺お陰でこれからこの時期が楽しみに‼

何度もリピありがとうございます。嬉しいです。私も作ろう!

写真
トクライ
アボカドに乗せても美味しい♪生しらす消費量うなぎのぼりです(笑)

アボカド大好きなのです。いつも参考になるつくれぽありがとう

写真
トクライ
生しらす再ゲットでりぴ☆納豆にも合う♪(レモン無し青海苔プラス)

シラスと青海苔は間違いない組み合わせですね。やってみます。

初れぽ
写真
トクライ
感激♪レモン無しも美味しく、かけても美味しく、スプーン止まらず☆

しらすの季節ですね。ありがとうございます。