☆簡単☆厚揚げと小松菜のピリ辛みそ炒め のつくれぽ

9 (9人)
写真
ロリポップ☆
美味しく出来ました!また作ります(^ ^)

大変遅くなってすみません。レポありがとうございます♪

写真
レフィア
ご飯によく合いますね♪ ピリ辛美味しいです(*^∀^*)

ありがとうございます。暑いこの時期にはピリ辛が良いですね。

写真
あいぼんw
前日下ごしらえをし、弁当にイン!簡単うまー♡

遅くなってすみません。レポありがとうございます!

写真
ちゃこ☆にゃ
ピリ辛ご飯に合う一品♪簡単でおいしかったです(*^_^*)

ありがとうございます ご飯のおともに最高でしょう♪

写真
ちょこ☆ちょこ
ピリ辛具合がご飯に合う!美味しくいただきました♪ごちそうさま♥

れぽありがとうございます!白ご飯が進んで困ります(^^;)

写真
cookpad1年生
豆板醤切れで生姜ニンニク倍量に☆簡単美味な1品で夫も私も大満足♪

レポ感謝♪ニンニクパワーでこの暑さを乗り切りましょう!

写真
@まつぼっくり
おいしすぎてひそかに何回も作ってます!今回はちゃんとパチリ☆

美味しそうにつくっていただき嬉♪ありがとうございます。

写真
ビビアン27
お弁当にもぴったり♪お弁当用は仕上げにすりごまを入れてみました。

レポありがとうございます♪ 早速すりごま入れてみます!

初れぽ
写真
みー32
簡単に作る事ができておいしかったです! 次は豚肉入りで!!

初!つくれぽ~感謝♪ 器もいい味だしてますね~美味しそう♪