Pasco風☆イングリッシュマフィン のつくれぽ

294 (237人)
写真
rynbaskets
とても美味しく出来ました。簡単なのも大プラス。又作ります
写真
もささん
ふんわり、さっくり出来上がりましたセルクルなし、上にオーブンシートとトースターの天板を乗せて焼きました☆
写真
yn0731
米粉入りでふんわり、もちもち、おいしくできました。
写真
ルパンのかあさん☆彡
信じられないほどとってもいい感じに焼けました😄 娘達の朝食とお弁当に🎶 まさしくPascoです、ってか超えてる‼️
写真
しばちわ
パスコのアレです!もっちりうまうま
写真
れいあひめ
米粉入りで中はモチモチ
写真
もこもこねね
イングリッシュマフィンに米粉を使うのは初めて。もっちりとても美味しかったです。
写真
クック34XP21☆
ふわふわもっちりの美味しいイングリッシュマフィンが焼けました。
写真
§ai§
久しぶりに焼いてみました♪ちょっと焼きすぎちゃいました!
写真
RUI*
久々に手ごねしました〜。二次発酵を見誤り、ちょいカクカクになってしまいました。焼き上がりもふわふわです。食べるの楽しみ^_^
写真
tankan_kan
一口味見で「これこれ!」って思いました☆大好きなもっちり食感のイングリッシュマフィンです。ありがとうございます☆
写真
aochan☆
もちもちしっとり(^-^)理想の仕上がりに大満足です!
写真
クック01ZE9C☆
生地が扱いやすく、手ごねで作れました!これぞまさに超熟風!焼きたてが食べれて嬉しいです。次は甘いものサンドしてみまーす!
写真
クックLHI0ER☆
自宅のオーブンが使いこなせず失敗しましたがw、おいしかったです!!
1 2 3 4 5