揚げずに簡単!ぷりぷり♪エビチリ のつくれぽ

30 (26人)
写真
mmameco
このプリプリ感、たまりませんね♡家族にも大好評でした☆
写真
mmameco
プリプリで美味しいです!海老の下処理頑張って良かったです♪
写真
ぴかちゅ♡
ぷりぷりでおいしかったです♡また作ります♡

ありがとうございます!ぷりぷりにできて良かったです

写真
カジオヤジ
美味しかったです〜

有難うございます!つややかで美味しそうですね。

写真
ゆうママ316
簡単プリプリ♪レタスもソースに合ってめちゃ旨!何度も作ってます☆

有難うございます!レタスもたっぷり食べれますよね。

写真
gaudihkd
初めてエビチリ作りました!ぷりぷりで美味しかったです!

初エビチリに選んでいただいて、有難うございます、嬉しい♪

写真
non0622
揚げずにプリプリ!またリピします

有難うございます!ソースの絡み具合が美味しそうです♪

写真
mmameco
ヘルシ−で本格的中華助かる♪父に元気を出してもらいたい時はコレ!

有難うございます!写真からもエビのぷりぷり感が伝わってきます

写真
Jr.ボス
何度もリピしてます♪プリプリでおいしかった(*^_^*)

有難うございます。私も昨日、エビチリでした(^^)

写真
ミカちゃんオリジナル
初エビチリ☆プリッとおいしくいただきました!!

初エビチリに選んでくれてありがとう(v^-゚)嬉しい。

写真
tealeaves
美しくなくすみません…でも味は美味しかったです◎厚揚げ入り

厚揚げ入りとはナイスアイデア!私も頂きます。

写真
aotanmam
コストコの冷凍エビでたーっぷり頂きました!キャベツももりもり!

ありがとうございます!コストコに行った事が無く行ってみたい!

写真
キタソン
沢山作ってもりもり食べました~!ちょうどいい辛さで彼もお気に入り

リピ有難うございます♪「お弁当」に「彼ご飯」にと嬉しいです。

写真
尾JALマール
ぷりんぷりんで美味!おいしかったです~^^♪

ありがと~嬉しいです♪ 水菜でしょうか?アイデア頂きです。

写真
mmameco
海老プリ②ヘルシー美味✿エビチリ好きで食事制限中の父もニンマリ❤

お父様に喜んでいただけてよかった♪食事制限頑張ってください!