ベビーホタテの酢味噌和え♪ のつくれぽ

15 (15人)
写真
まんぷくかあちゃん
細ねぎがなくて普通のネギをゆがいて代用しました。とても美味しかったです。酢味噌のベースがしっかり美味しいです。
写真
akemiandtt
また作りました とっても美味しいです٩(๑>؂<๑)

何度も作ってもらえて嬉しい^ - ^素敵なレポありがとう!

写真
☆ぶっちょ☆
簡単!一瞬でできました(^o^) さっぱり美味しかったです★

簡単にできるのがいいよね^ - ^素敵なレポありがとう!

写真
juillet27
彩りにブロッコリーと合わせました。ホタテと酢味噌合いますね〜。

とっても美味しそうですね^_^素敵なレポありがとう。

写真
*まめゴマ*
お酒好きの主人へ!!簡単でいいですね♡

とっても美味しそうですね。素敵なレポありがとう^_^

写真
hitomi1887
普通のホタテと小松菜で!酢味噌美味しい( ´∀`)

とっても美味しそうですね(*^^*)素敵なレポありがとう。

写真
momo1103
わかめを追加してみました!母の味に似てて、懐かしくなりました。

とっても美味しそうですね。素敵なレポをありがとう^_^

写真
rinta68
これ大好き!タコのぬたは良く作るけど、ホタテ柔らかくて美味!

とっても美味しそうですね^_^素敵なレポをありがとう。

写真
CoCoa☆
小松菜で!ゆでるだけは簡単でしたぁ\(^ω^)/

簡単にできるのがいいよね♪素敵なレポをありがとう。

写真
はこチョコ
万能ネギなくて長葱の青い所で。酢味噌でさっぱり美味しかったです♪

とっても美味しそうですね♪素敵なレポをありがとう。

写真
T,SAEKO
葱たっぷり入れました♬酢味噌の味が良くて帆立に合うね☆ワインと♡

とっても美味しそうですね。素敵なレポをありがとう。

写真
るてぃす
さっぱりこってりでお箸が進みます~☆

お箸が進んでよかったぁ♪素敵なレポをありがとう☆

写真
yasuko☆
酢味噌あいますね!美味しくてご飯が進みました♡→ܫ←♡

酢味噌もいいですよね♪素敵なレポありがとうございます☆

写真
ぽぷらまま
酢味噌合いますね!お洒落なおかずになりました

酢味噌もなかなかいけますよね♪素敵なレポありがとう☆

初れぽ
写真
ななまま
ベビーホタテに酢みそ、美味しかったぁ!きゅうりを少し入れました。

きゅうりを入れても食感が楽しめていいですね~。レポ感謝☆