手羽中の塩レモン焼き のつくれぽ

16 (15人)
写真
White♡兎
お弁当用に作りました。美味しいと喜ばれてます。

お弁当にぴったりですよね(^^)つくレポありがとう!

写真
ポムポムポヨコ
黒胡椒もかけて♪旦那さんにも好評でサッパリと美味しかったです!

とってもオシャレな一皿!つくレポありがとう(^^)

写真
⭐三児のママ⭐
いい感じに出来ました!簡単で良いですね♪

とっても美味しそう!つくレポありがとう(^^)

写真
あるぽりん
何回か実はリピしてます(˙︶˙♡本当にハマってしまった…美味!!

つくレポありがとう(^^)しかもリピしてくれたのねー!

写真
kaozi
初塩レモン味!美味しかったです( ˙O˙ )♪

とってもキレイな焼き色!つくレポありがとう(^^)

写真
あるぽりん
美味しいです´`*ご馳走様!

美味しそうな焼き色(^^)つくレポありがとう!

写真
早起きまま
塩レモン味初!さっぱりして皮はパリッと香ばしく美味しかったです☆

とってもキレイな仕上がり!つくレポありがとう(^^)

写真
とろーるる
レモンでさっぱりと食べれました!

こんがり焼けて美味しそう(^^)つくレポありがとう!

写真
ikatako1
いつも甘辛い味付けばかりでなのでさっぱり美味しかったです。

とてもキレイなつくレポありがとう(^^)

写真
クックエリー
レモンでさっぱり美味しかったです(*´˘`*)♡

レモンが添えてあるのもステキ(^^)つくレポありがとう!

写真
T★M
美味しかったです★今度はもっと皮がパリパリになるように焼きます♪

とっても美味しそう!つくレポありがとう(^^)

写真
なつななななん
簡単で美味しかったです。 旦那がとても気に入ってます。

焦げ目がとってもいい感じで美味しそう!つくレポありがとう!

写真
キューピーハウス
手羽中は煮物しか作った事ないので嬉しい。旦那にも好評でした。

意外と使えるのが手羽中ですよね!作ってくれてありがとう!

写真
倫敦堂
食べやすいようにモモ肉で。めっちゃウマ〜!リピ決定です!

モモ肉もジューシーで美味しそう!つくれぽありがとう~!!

写真
ヨリヨリヨリ
味がシッカリしてて御飯が進みました♪美味しかったです!!!

とても素敵な食卓ですね!つくれぽありがとうございました。