西光亭風☆さくっほろっ♪くるみクッキー のつくれぽ

98 (84人)
写真
★mimoon★
ホンモノは未経験ですが、このレシピで充分満足してます。素敵レシピです!
写真
Poohちゃん
2倍で粉砂糖を35gで作りました。美味しかったです。
写真
あきにゃんこパン
簡単なのに口どけがよくてリピートです💕レモン入れても爽やかでした🍋
写真
Poohちゃん
二倍量で作りました。何度かリピさせてもらってます。おいしいです。
写真
★mimoon★
お化粧前ですが。早速リピ!ホロホロで最高!
写真
★mimoon★
なんてホロホロなのーー😯レシピ見て作る前から美味しいを確信してましたが、、ホントに最高にホロホロ!
写真
なお321
リピ!やっぱり美味しい!今回はちゃんと胡桃入り♬1個10gに丸めて150度14分♬胡桃は細か過ぎず少し粗いと食感がありいいですね
写真
なお321
美味しーい!食べ始めたら止まらない!1個10g、150度14分焼きました。次は胡桃入りで。
写真
美味しい♡幸せ
ほろほろサクサクお菓子作りが苦手な私でも、短時間&低コストで美味しい〜‼︎定番になりそうですありがとうございました
写真
しほまる♬
やっと作れました♪西光亭の残りの砂糖でw
写真
ストラト兄弟
またまたリピ! 美味しすぎて嬉しくなります(^^)
写真
みーぜら
この儚い食感、まさに西光亭さんのよう♡とっても美味しいです♡
写真
nanaseはん
何回作ったかわからないくらいリピしてます! 美味しすぎます♡
写真
マリア*
久しぶりに作りました♪西光亭は未経験ですがほんとにおいしいです!
写真
みるきーーーー☆
西光亭さん大好きです!おうちで作れて嬉しい!めちゃくちゃ美味!
1 2 3 4 5