カチャトーラ(チキンの夏野菜煮込み) のつくれぽ

45 (38人)
写真
リクック
リピしてます。ズッキーニ消費に作りました。バジルをたっぷり入れて、頂きました。
写真
makichaki
夏野菜たっぷりで、美味しかった
写真
栞zzZ
簡単で美味しくて、夏野菜が取れて最高!
写真
maya_ko
夏野菜を食べたかったので。
写真
そぼろばーと
缶が無くて生トマトを使いましたが、おいしくいただきました。

嬉しいれぽありがとうございます♡

写真
ちびまるこ。
いつも作ってます、美味しいレシピありがとうございます

嬉しいりぴありがとうございます♡これからの季節にぴったり!

写真
akiko6728
季節は冬だけど!食べたくなっちゃって作りました♪美味しいー!!

嬉しいれぽありがとうございます(^o^)

写真
まこ1107
圧力鍋でトロトロになったのでパスタに絡めました。旦那大絶賛!

嬉しいれぽありがとうございます(*^o^*)

写真
ちびまるこ。
旦那爆食感謝♡♡

嬉しいれぽありがとうございます(*^o^*)

写真
ダン117
野菜の甘みがー♪本当おいしい。明日には又更に味しみてそう☆

嬉しいれぽありがとうございます♡明日も楽しみ(^^)

写真
してやる
夏らしくていいですね〜!ピザやパスタにもリメイクできそう?

味濃いめにしてパスタにしてもいいですよ♡嬉しいれぽ感謝!

写真
減塩パパ
ズッキーニが無く、細長いかぼちゃに替えて、美味しくできました。

南瓜とトマトも合いますね!楽しい味になりそう!れぽ感謝♡

写真
カメピー
産後の忙しい時にささっと出来て美味しくて感謝です。

栄養も沢山採れるからピッタリでしょう!嬉しいれぽありがとう♡

写真
Mもぐもぐ
お肉も柔らかいし美味し〜♪夏がきたら冷たくして食べます(^o^)

オリーブ入りいいですね♡嬉しいれぽ感謝!夏のりぴ待ってます♡

写真
GWkwk
玉ねぎ鶏肉マッシュルームしかいれれなかったけど美味しかったです!

嬉しいれぽありがとうございます♡そちらも美味しそう〜!