●牛すじとこんにゃくのどて煮(どて焼)● のつくれぽ

420 (379人)
写真
Chamiko88
コストコで牛すじを大量購入出来たので、初めて作りました。
写真
うみそらfin
今回も美味しく出来ました
写真
クックXT6G0K☆
電気圧力鍋で作りました。だし汁300mlだと多かったので次回は250mlにしてみようと思います。お鍋で煮詰めるといい感じです!
写真
星のあまん
ふっくらジューシーなすじ肉とプルプルこんにゃくを濃厚なみそだれでいただく、最高でした!
写真
HARUNOん
久しぶりにリピしました。ちょっと煮込み過ぎて味は濃いめになりましたが、とろとろで美味しくできました。ご飯が進みます。
写真
keikotan✱
初めて牛すじの料理を作りました🐮手間はかかりましたが、美味しい♡家族に好評でした😊また作りたいです❣
写真
ほのぅ
美味しく出来ました!お酒を飲むのが楽しみです。ありがとうございました。
写真
みほりん26
圧力鍋使いました。短時間で牛すじトロトロ。レシピ通りのアク抜きでくさみも全くありません。めちゃ美味しいです。味見でなくなりそう…
写真
ざいやま
涼しくなると、煮物が食べたくなります。今年も作りました。やっぱりうまい😋👍。
写真
h3mlove
ぐつぐつ、とろとろになるまで煮込みました。 1kgのすじ肉を煮込みましたが、美味しく 家族全員 にっこりの食卓でした
写真
ビバリー
圧力鍋でいつも作っています。美味しすぎて何度もリピしています

レポありがとうございます!とっても美味しそう!また作ってね!

写真
nok♡
だし汁250.牛すじ300.蒟蒻1.5袋。電気圧力鍋で15分、味噌加えて煮込み10分で。次回は白味噌で砂糖減らして作ってみたい!

レポありがとうございます!白味噌いいですね!私も作ってみます(^ー^)

写真
おかすんよ
うずらの卵入りで作りました。煮上がりにオニオンスライスを載せました。美味しかったです。レシピありがとうございます。
写真
kikibaby
こんにゃくにもしっかり味が染み込んで美味しかったです⭐︎好きな味でした!また作ります!
1 2 3 4 5