思い出のスコーン のつくれぽ

48 (42人)
写真
さん屁ぇです
理想のスコーンにようやく出会えました表面サクサクなかふんわり美味

うれしいお言葉。毎日作ってた頃が懐かしいです!ありがとう。

写真
さん屁ぇです
何年も前からレシピ気になってました!最高美味しいです!

素敵な割れ目!とても嬉しいレポありがとう!遅くてごめんなさい

写真
niinii
今回はほしの酵母で、卵抜きで♪この配合がたまらず再れぽ!

酵母を使ってのお試しありがとうございます!おいしそう!

写真
はるママ58924
リピ!スコーンはこのレシピと決まっています(≧∇≦) 最高♡

うわ~素晴らしい仕上がりいただただ感動。ありがとうございます

写真
yao8484
もっと高さが出るといいけど〜手作りジャムでいただきます☆

とても美味しそうに焼けてますね!れぽありがとうございます。

写真
nako0829
子供が大好きで何度もリピしてます♪今日はいちごジャムチップ入り!

ジャムチップ入りで美味しそうなのがたくさんですね!ありがとう

写真
やむなし。
さくさくしっとりでとってもおいしかったです!ごちそうさまでした♡

とってもおいしそうに綺麗に焼けてますね!れぽありがとう。

写真
coco_bell
スコーンはこのレシピって決めてます!とっても美味しいです!!

とっても嬉しいコメント本当にありがとう!とっても感謝です。

写真
カナバとシャンデリア
ガスオーブンで焼きました。サクサクで美味しかったです。リピ決定!

てっぺんのシュワシュワ感!これです~れぽありがとうございます

写真
niinii
初スコーン!ちょっと薄くなっちゃったけど、とっても美味しかった!

美味しそうに食べてもらえて嬉しい!つくれぽありがとう。

写真
細谷凪
こんがり焼き上がりました。ジャムをつけて頂きます!

美味しそうなつくれぽありがとうございます!ジャムもいいね。

写真
芳野え
ぱかっと割れると、見た目がとても美味しそう!

うわ~すごく膨らんでとっても美味しそう!つくれぽありがとう。

写真
rinrinring
サクサクふわふわで美味しかったです(^ ^)

さくさくふわふわ感が伝わってきます!つくれぽありがとう。

写真
taekitchen
アールグレイも混ぜて作りました。本当にサクサクでした!

アールグレイ入りとはすばらしいアレンジをどうもありがとう。

写真
misaasimmm
クランベリー入り♡とっても美味しかったです!素敵レシピ感謝!

クランベリー入りもとっても素敵で美味しそうです。ありがとう!