HMと生クリームで簡単マフィン のつくれぽ

751 (655人)
写真
あゆみ316
美味しそうにできました♡
写真
chi☆nyan
今年もかぼちゃクリームを忍ばせハロウィンに🎃🧁しっとりがマシマシ😋
写真
nontiara
HMが足らなくて50g強力粉にしたけど固くならず30分で焼き上がりました😆 自由にトッピングして可愛く美味しく頂きました🎵
写真
◇◈かおぴぃ◈◇
手早く作れて洗い物も少なく済みました!外サクッ中ふわです♡
写真
かおりった
混ぜて焼くだけなので、こどもと楽しく作ることができました。
写真
クックMLDR68☆
抹茶パウダーにホワイトチョコバージョン、紅芋パウダーにホワイトチョコバージョンを作ってみました。サクサクしっとりでした
写真
かおりった
チョコチップ&アーモンドスライス入りで。とってもおいしかったです。
写真
enjelyui
イチゴジャムを入れてみました!少しイチゴ風味で美味しいです。10才でも簡単に作れました。他にもチョコ、ブルーベリーなどなど…
写真
yurinori☆
生クリームとHMの消費に!簡単で材料が少なくて洗い物も少ない!嬉しいです!
写真
marumekko。
半端に余った生クリーム消費に。混ぜて焼くだけで簡単にできました♪優しい甘さで美味しかったです。
写真
村本family
余った生クリームを使いたくて作りました‼︎少ない材料で気軽に作れたので良かったです(^^)
写真
napsan
マフィン型なくてパウンドケーキ型で焼いたのでプラス30分かかりましたが美味でした!外サクなので次回はマフィンで焼きます!
写真
ゆきネー
ちょっと焼きすぎ感ありますが、メッチャ簡単でメッチャ美味しく出来ました(´︶`艸)♡
写真
かおりった
チョコチップとアーモンドチップをのせてみました。とってもおいしかったです。
1 2 3 4 5