栃木県在住の主婦、五十代、ほぼ大人の子供が二人、旦那が一人の四人家族です。

アーカイブ

1/2 ページ
写真
海苔の佃煮を出そうとしたら、使いきれそうな昆布の佃煮を見つけたので、こちらで試してみました。コレも美味しいです🎵
簡単!ブロッコリーの海苔の佃煮マヨ

昆布の佃煮自体がおいしいので、きっとおいしいんでしょうねえ。 参考になります

写真
余ったシリシリをごはんに炊き込んでみました。美味しいです。魚肉ソーセージも合いそうです。
とっても簡単★卵入りにんじんシリシリ
写真
これで作りました。塩昆布、いい仕事しますねー
材料たった二つ!簡単炊き込み栗ご飯

さつまいももいいですね!塩昆布が大活躍します。レポ感謝です。

写真
やっとレシピ見つけました!美味すぎ注意ですね(^^)
サバサラ 世界のソールフードへ

嬉しすぎます。末永くサバサラお願いします

写真
タレの割合が覚えやすく、goodですね❤甘辛で美味☀
時短&簡単♪鶏むね肉のサッパリ甘酢煮

つくれぽありがとうございます^ ^!GOODありがとです♪

写真
苦手なカリフラワーが、美味でした。揚げるとはオドロキでした。
お弁当に。カリフラワーのカレー粉揚げ

作っていただいて、ありがとうございます。

写真
作ったのは二度目。おいしいです。一人で食べちゃいます。
110kcal 抱えて食べる大根サラダ
写真
醤油を鰻のたれに代えました。明太子少なめでも美味でした。
簡単♪さくさく明太子ご飯

鰻たれも美味しそう♪レポありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

写真
この量、一人で完食しました。うまうまです♪
簡単!バターナッツかぼちゃのメープルがけ

すごい!でも完食出来ちゃいますよね!罪悪感無しで!(^-^)

写真
一晩置いて食べました。しみしみで美味!
ぱくぱくきゅうり大量消費!叩ききゅうり

しみしみきゅうり、美味しかったでしょ〜!つくれぽ感謝です!

写真
鷹の爪の代わりに一味を使いました。入れすぎて辛い(;^_^A
簡単 ピーマンの浅漬け(塩昆布漬け)

(*^^*)ビールに合いそう!

写真
さば缶で。葱は白葱。卵黄と海苔をトッピング。また作ります。
☆やみつき鮭缶丼ぶり☆ランチ・夜食に♪