レシピ一覧へ
つくれぽ一覧へ
08/02/26
最高のやわやわパンができました!型出しが難しかったです;
まなみい
本当に丸ごと食べたくなっちゃいますね☆顆粒だしが決め手ですね♪
子供のおやつにいいですね☆今度はたくさん作ります。
はじめまして!まなみいです。5歳の男の子、3歳と0歳の女の子がいます。現在、育休中のため、どっぷりCOOKPADにはまっています!料理は大好き!でも少しめんどくさがり屋の私です。でも、毎日作るものだから心を込めてます。だから、残してみたいと思って開設してます。毎日を少しずつ特別な日になるように努力中。よろしくお願いします。
2008年02月26日
昨日は初めてカレーパンを作りました。 少量だったので手捏ねで☆ 前日のカレーが少しだけ残っていて、前から作ってみたかったもの☆ いい感じです♪ 残りの生地はシュガーボールにしました。これまたいい感じ♪子供が喜んでました。
つくれぽ10人おめでとう!