イタリアンカラーなピンチョスの画像

Description

2014.1.21 話題入りしました♪感謝♡
簡単にすぐ出来る、速攻ピンチョス。テーブルの彩り、おもてなしに。

材料 (何人分でも)

作り方

  1. 1

    作りたい個数でサラミときゅうりを5ミリ位の厚さに切る。クリームチーズは1/4にカットし、プチトマトは半分に切る。

  2. 2

    写真

    下から、サラミ、きゅうり、クリームチーズ、プチトマトの順に乗せ最後にピックで刺す。

  3. 3

    写真

    お皿に並べて、イタリアの国旗みたいにカラフルなピンチョスの完成☆

  4. 4

    写真

    2014.1.21 話題入りしました♪
    作ってくださった皆さん、ありがとうございます♡

コツ・ポイント

サラミはプチトマトやきゅうりと同じ位の、細めのものを使うとまとまりやすいです。

このレシピの生い立ち

簡単にすぐ出来る美味しいピンチョスはないかと考えていて思いついた組み合わせ。
レシピID : 2236471 公開日 : 13/05/26 更新日 : 14/01/21

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

24 (24人)
写真
melmarilyn
彩よくてお皿が華やかになりますね♪簡単にできるのも嬉しい。
写真
happykote
有り合わせですが、プチトマトが可愛くて子供が喜んでました!

つくれぽありがとうございます(*^-^*)

写真
なないろの雪
サラミなくハムを使用。 お誕生日パーティーが華やかになりました。

つくれぽありがとうございます(*^-^*)

写真
akiko189
パーティーで好評!作るのも楽しかった!ごちそうさま♪

つくれぽありがとうございます(*^-^*)