
鶏肉を一口大に切り、塩、カレー粉、マヨネーズをからめる。少し時間を置いたほうが味がなじみます。
フライパンを熱して、中火位でじっくり焼きます。
※マヨネーズの油分があるので、サラダ油はしかなくてもOK!
☆アレンジ☆
1に小麦粉を加えて全体にまぶしてアブラで揚げると「いんちきタンドリーチキンから揚げ」が出来ます♪
10/09/02
しっとりを感じていただけてヨカッタ♪また作ってくださいね。
10/07/26
りぴレポありがとうございます♪今回もお弁当かな(^_-)☆
10/05/08
野菜たっぷりでヘルシー♪♪ありがとうございます!
10/01/05
これからはカレー粉大活躍♪また作ってくださいね^^
09/12/18
おぉ!1人250g!!しっかり食べましたね♪また作ってね^^
09/12/11
つくれぽupしてくれたことに感激♪ありがとう!!
09/12/04
嬉しいコメントありがとうございます♪きれいな盛り付けデス^^
09/11/09
いい仕事してるでしょ♪豚肉でもいけるのよん(^_-)
09/10/28
おいしそうに焼けています♪また作ってくださいね(^_-)☆
09/09/16
おいしそう♪ちゃんと漬けたら味もしみて本格的な味になりますね
09/08/23
カレーマヨ味!夏にぴったりですよね♪エリンギも合いますね^^
09/07/06
これからの季節にオススメです♪作ってくれてありがとう!
高校生なのでお弁当に活躍してます!!
自分で作っているので簡単なのも嬉しかったです!!
作ってくださってありがとう♪お弁当を自分で作ってるなんてエライ!!いんげんとか、ほうれん草もマヨ炒めにするとコクが出て、しかも、バターみたいに白く固まらないからお弁当にgooなんだよね~。ぜひ、お試しあれ★
簡単なのにとっても美味しかったです!
私も今度は、パンに挟んでみようっとv(^^)v
セルと申します。 (セルに、さんは付けなくてイイですよ~ 笑)
一昨日の夕食に このタンドリーチキンを作らせていただきました。
塩・カレー粉・マヨネーズだけで、タンドリーチキンのお味になるんですね!
セルは、ササミで作らせていただいたんですが、お肉も柔らかくって 美味しかったです。
簡単で、美味しくって、インド人も ビックリかも~ (笑)
おいしいレシピ ありがとうございました~♪
ごちそうさまでした~♫
つくれぽありがとうーー!!
ささみ肉でも柔らか~くなるのは、マヨネーズのお力ですね。いい仕事してくれます♪
いつかインド人に出会う機会があったら、ぜひ、食べてもらいたいものです!
また、遊びに来てくださいねー☆
本当はいつもお弁当やディナーで毎回作らさせていただいてます。
このレシピ本当に美味しいです!
kekeさんのレシピ引用させて頂きました。
不都合あったら連絡してください(^^ゞ
つくれぽ&コメントありがとうございます♪
いつも作ってくれていたんですね、ウレシー(*^o^*)
ごはん日記も拝見しました~!!
今後も、お弁当&ディナーで、作ってくださいマセマセ♪
我が家の殿堂入り確定です。
ありがとう&ごちそうさま~(⌒▽⌒)ノ
料理が面倒になったら、コレで乗り切ってください!