
ひよこ豆を洗って一晩(冬場は1日)水につけておきます。
1の豆を柔らかくなるまで煮ます。煮汁は捨てない。(圧力鍋を使うと早く出来ます。)
2とその他の材料をフードプロセッサーやミキサーを使いペースト状にします。煮汁を使って硬さを調整して下さい。
11/11/18
圧力鍋便利ですよね。フムス美味しそうです^^Danke.
11/08/16
フランスでも食べられているんですね~。美味しそうDanke!
11/05/07
わぁ~美味しそう。レシピが役立ったみたいですね。Danke!
11/04/17
手作りフムスは、味を好みに調節できていいですね!Danke♪
11/03/02
思い出の味の再現に役立ててもらえて嬉しいです♪Danke☆
11/01/24
わぁ~♪パーティーに利用して下さったんですね^^Danke!
10/05/13
美味しそうに作って下さって嬉しいです。Danke^^
コメント