みんなのつくった
#あおさ活用
写真
すえごん
安いあおさみそ汁の具を買ったら、とても美味しくなくて…これでふりかけとして美味しく消費出来そうです。レシピありがとうございます!
アオサ海苔で韓国風ふりかけ
写真
バウチャン
あおさ、すくなかったな😅次回はもっと入れてみます。ご馳走さまでした♪
夫も大絶賛♪あおさと桜えびの炊き込みご飯
写真
ふっくら白玉
ホラ!こんなに綺麗な色!揚げたては磯の香りがしてサックサクでした。主人が採って来たとれとれですよ〜
磯の風味絶品・あおさ海苔の天ぷら
写真
ソイマム
簡単美味しい!あおさ合いますね♪子供も絶賛でした(^^)またリピします!ごちそうさまでした。
レンジ2分で!のりのり餅チーズピザ♡
写真
ソイマム
あおさマヨ美味!!あおさ消費になるし簡単新アレンジで食パンも進みます♪またリピします、ごちそうさまでした(^^)
食パン★アレンジ 簡単・ハマる!
写真
しゅい6
ひさ子さん✨皆様コラボでまた参上しました🙇‍♀️今回はおかずあったので塩なしで😄あおさ彩りよくいい💕今日も風冷たく寒っ明日も冷える予報
ダイエット!私流、白ご飯の食べ方
写真
nico•×•
あおさが少なかったのか、辛くなってしまいました。また生あおさ買ったらリベンジしてみます。
超簡単!あおさの佃煮
写真
ラリー&サラ
酢の物にたまご!美味しいですね。あおさの酢の物初めて作りました♪白だしの使い方も勉強になります。ご馳走様でした。
あおさと胡瓜の酢の物
写真
☆ミルミル
ぱふっち♡おはよ♡あおさスープ美味しい♡あおさは市販の乾燥したあおさを起用♡来週寒いみたいだ‼️雪ふるって予報しもやけができる笑
和食にも焼肉にも◎簡単あおさスープ
写真
かおり♡♡♡
あおさたっぷり美味しかったです!
アオサの味噌汁
写真
やえまりも
あおさをジャーマンポテトに入れるなんて、とてもよいアイデアです。活躍する機会の少ないあおさを使えて、とても嬉しかったです。
あおさ入りジャーマンポテト