イタリア料理屋さんのガーリックトースト

イタリア料理屋さんのガーリックトースト
昔イタリア料理屋さんでバイトをしていたぼんたんさんから教えていただきました。まかない食だそうです。

材料 (4人分)

バケット
お好きなだけ
マヨネーズ
大さじ2
粒マスタード
大さじⅠ
1~2片
お好きに

1

バケットは お好きな厚みにスライスします。
にんにくの切り口を バケットにこすり付け香りをつけます。

2

マヨネーズと粒マスタードを混ぜ合わせます。

3

バケットの上に2をのせて トースターで焼きます。

4

最後にパセリで彩りをします。

コツ・ポイント

このレシピの生い立ち

お友達のぼんたんさんに教えてもらって 作ってみたら とっても美味しかったものです。
レシピID : 106974 公開日 : 03/09/10 更新日 : 11/12/05

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

3 (2人)

12/11/14

写真

朝食でりぴ♪ほんと美味!!もっと評価されるべきレシピですー!!

tkhsu

ありがとうございます☆リピして頂けたなんて感激です!

12/11/06

写真

食パンですが超絶美味で、主人大絶賛でした!!素敵レシピに感謝♪

tkhsu

ご主人にも喜んでいただけてうれしいです♡ありがとう!

06/12/06

First tsukurepo mark
写真

シーザーサラダのクルトンとして。途中つまみ食いしちゃうほど美味!

ミルクボール

Thank you☆.。.:*・°

nightmare 2003年12月14日 14:12
はじめまして。
ガーリックトーストってバターにガーリックだけだと思ってましたが、こういう食べ方もあったのですね!
昨日作ってみたら凄く美味しかったので今日も作って食べてしまいました。暫くガーリックトースト漬けになりそうですv
まめの母 2003年12月16日 09:54
nightmareさん、どうもありがとう!
これはお友達に教えてもらって作ったんですが、うちは主人に大好評でした。