ズッキーニとパプリカの野菜炒め:サブジ のつくれぽ

139 (126人)
写真
かゆみか
野菜は余りもので作らせていただきました。香りが食欲が進みますね。リピ決定です。ありがとうございました。
写真
NEKOほっぺ
野菜沢山にして、ニゲラも少し入れました。今度はクミン入りで作りたいです。美味しかったです!野菜を美味しく沢山食べられて素敵ですね
写真
新妻あや
クミンの香りで食欲が出る〜(*^^*)簡単で美味しかった♪
写真
Cincy
カレーの付け合わせに、美味しくできました。
写真
hiyo☆☆
何度も作ってます!冷蔵庫に余った野菜で出来るのが嬉しい!カリフラワー玉ねぎキノコ追加で。
写真
NEKOほっぺ
小松菜も入れました。ダルのスープと美味しくいただきます!
写真
Loomer
残り物のお野菜とチキンも入れました。ご飯に乗せれば美味しいスパイスカレーに!リピします◎
写真
メルメルメル
採れたて夏野菜をたくさん入れて。本格的な味で、美味しかったです!
写真
inLondon
カイエンペッパーが効いてる!簡単美味レシピ有難う!
写真
海外放浪中
ズッキーニ嫌いな夫が食べてくれました。ありがとうございます。
写真
はちみつこぐま
リピ。シードを焦がして苦くなってしまいました。またリベンジします
写真
はちみつこぐま
カラフルな野菜が美しいですね。お弁当の彩りにピッタリ☆
写真
Akkers
あと一品にいいですね。
写真
しあわせな食卓
なすとパプリカで作りました。美味しく頂きました(*^-^*)
写真
sakutakuhitoshu
カレーのお供に。ピリ辛で美味しかったです♪
1 2 3 4 5