みんなのつくった
#カレーのお供
写真
ごちそうちゃん
カレーのあとに。家族皆「うまっ」連呼。キャロブシロップで作りました。
さっぱりまろやかマンゴーラッシー
写真
うやぼう
チリパウダーとガラムマサラしか無かったけど、美味しく出来ました🎵
インドの定番♪玉ねぎのアチャール☆
写真
※雪月花※
10分捏ねるのは大変でしたけど「美味しくな~れ」とパン工場のおじさんになったつもりで捏ねました。家族みんなに好評でリピ確定です!
手作りナン
写真
mikosanta
アチャールがカレーの時の我が家の定番になりました。コリアンダーとクミンも少量ずつ入れて作ってます♪
アチャール インドの玉ねぎの漬物
写真
MochaFudge
大好きなレシピ。毎冬必ず作ってます。大根でこんなにおいしいパラタができるの不思議。
大根のパラタ:ムーリーパラタ
写真
emiri✿
カレーのおともに福神漬けリピです(*´༥`*)♡美味しくいただきました✨ご馳走様でしたm(_ _)m!!
うれしい簡単!大根の福神漬け
写真
やなぎだまこ
バターチキンカレー🍛と一緒に作りました。すぐ出来るのでカレー、シチューの時はドレッシングあっったらこれです。
ハムと生野菜のサラダ
写真
U☆kaoru
カレーには定番のターメリックライス😊見ても楽しく美味しくいつもありがとうです♡
超簡単!ターメリックライス
写真
kimononail
お砂糖の量は控えめにし、甘くないプレーンヨーグルトではなく、少し甘いカップのヨーグルトを使ってみました。リピしています〜
米粉とヨーグルトで発酵なし ナン
写真
はぁくんママ☆
おいしいのですが、味が濃いめになったので白菜を増やしてリベンジします!
白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪
写真
berry+
胡瓜と紅芯大根とささみでカレーのお供に♪さっぱり美味しい♡
❀我が家の春雨サラダ❀
写真
ばたみそーぱん☆
とても簡単で美味しかったです♪周りがふんわりしててちょっとしっとりした生地がちゃんとナンっぽくて大満足(^^)また作ります!
時短簡単!夢のような特大ナン
写真
NUINUI
何度も作ってます。自家製福神漬けなら添加物も気にならないしあるもので出来て最高!
ハヤトウリの福神漬け風
写真
しゃくまま
カレーの付け合わせに。ハチミツが一気にマイルドにしてくれてます。ありがとうございました!
紫玉ねぎのマリネ◎作り置きに♪
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎野菜も良質なタンパク質も摂取できてお手軽、しかもお財布に優しいレシピ✨余り物のキムチのせました🎵彩り良く豪華見えします
豆腐サラダ
写真
msy0730
カレーと一緒にいただきました。モチモチで良い感じでした。
チャパティ(インドの薄焼きパン)