みんなのつくった
#チャパティ
写真
mimimi☆71
さつまいもを練り込みました。ソフトでふんわり甘くて美味しかったです!
パンプキンチャパティ
写真
msy0730
カレーと一緒にいただきました。モチモチで良い感じでした。
チャパティ(インドの薄焼きパン)
写真
Remtan
塩抜きで作りました。初めて上手にできました。仕上げはギーで。
インド人直伝!IHで作る毎日のチャパティ
写真
稀菜の料理教室♡
小麦粉だけど真似させて貰いました!味が無難にシンプルでいいです!あチーズチョイスライスチーズ中に仕込みました!!
チャパティ
写真
ぽぽりん
ホエーを活用したくてトライ! 弾力性があって薄く伸ばせなかったけれど、美味しく出来ました。
薄力粉de簡易チャパティ
写真
surf22
簡単にチャパティが作れました!タコス🌮プレスを使いのばしたらさらにラクでした。ナンよりチャパティが好きだったのでうれしいです。
インドの全粒粉パン:チャパティ
写真
ホルム
美味しかったです!家族にも大好評でした(*^^*)素敵なレシピをありがとうございました。
ナンというかチャパティ
写真
NEKOほっぺ
子供のリクエストでリピしました。フライパンのみで焼いたので直火でぷくっとに憧れます。焼き上がり後グリルやトースターでできますかね
簡単!チャパティの作り方
写真
kally105
簡単に美味しくできました!今度は膨らませたい!!
ロティ(チャパティ)
写真
NEKOほっぺ
IHなのでコンロで焼けなくフライパンのみで焼きましたが、家族で楽しい夜ご飯を楽しめました。
簡単!チャパティの作り方
写真
こごう
インド料理の動画をみて食べてみたかったんです。家にある材料で作れて助かりました。
*チャパティ*
写真
hrhp
美味しくいただきました。ありがとうございました。
インドカレーに♪チャパティはいかが❤
写真
ぐりとぐらの姉
天ぷら粉しかなかったから助かりました。サクッとホロってした食感♡チーズ入りにしましたがおやつみたいでカレーにもあい美味しかった
天ぷら粉でチャパティ!カレーのお供に。
写真
decomaru
カレーがなく、、チーズをのせて作りました。簡単なのにちゃんとランチになり、1枚で満腹でした!今度はカレーも作ります。。
天ぷら粉でチャパティ!カレーのお供に。
写真
양정인
お店で食べていたものがお家でこんなに簡単に作れるとは…感動です😢レシピありがとうございます✨
インドカレーに♪チャパティはいかが❤