パッションフルーツの美味しい食べ方❤❤❤

パッションフルーツの美味しい食べ方❤❤❤の画像

Description

パッションフルーツ大好き♡パッションフルーツが手に入ったら一回試して見て!甘酸っぱくて絶対ハマリますよん!!

材料 (1人分)

作り方

  1. 1

    写真

    買って来て次の日のパッションフルーツ!
    まだまだ皮がツルツルです。

  2. 2

    写真

    室温において写真ぐらいまで皮がボコボコになるまで待つ。

  3. 3

    写真

    半分に切りスプーンで中身を全部出す。
    キャ~❤ヨダレが出そう❤
    ヨーグルトとアイスクリームを混ぜる。

  4. 4

    写真

    バニラヨーグルトアイスにパッションフルーツをかけ混ぜながら食べてみて❤

コツ・ポイント

パッションフルーツは必ず表面がしわしわになるまで室温で保存してちょ!種はそのままコリコリと(o^v^o)アイスのみにかけてもヨーグルトだけにかけて食べるのももちろん美味しいですよ!

このレシピの生い立ち

10年ぐらい前にハワイで初めて食べたパッションフルーツ!あまりの美味しさにすっかりハマッテしまい依頼取り寄せてまで食べてたほど❤最近、スーパーでも見かけるパッションフルーツ❤そのまま食べるのが一番好きだけど贅沢にデザートにして見ました❤
レシピID : 1203459 公開日 : 10/08/11 更新日 : 10/08/11

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

15 (11人)
写真
caterina
甘さと酸味のバランスが絶妙❗️ 今年初、ボコボコになるまで18日間待って小岩井のヨーグルトとハーゲンダッツのバニラで。
写真
caterina
ボコボコになるのを待つ間に段々いい香りがしてくるのも楽しみで、今年4回目💕ハーゲンダッツのバニラとギリシャヨーグルトパルテノで。
写真
caterina
この食べ方以外は考えられない❣️というくらいハマって3年目。ボコボコになるまでに2ヶ月近く待ちましたが、待つ価値のある食べ方です。
写真
caterina
ハーゲンダッツのリッチミルクと小岩井のヨーグルトで。甘みと酸味と爽やかな香りのバランスが最高で、やみつきリピです。