ビタミンたっぷり香ばし米ぬかふりかけ のつくれぽ

73 (63人)
写真
クック3D63YZ☆
ヨーグルトに手作り柿ジャムと。ヘルシーですね。便秘対策に。
写真
ママこうぺん
米ぬかを美味しく簡単に食べたかったので作ってみました。シンプルな材料で優しいお味また作ります😃
写真
れんみんママ
何回もリピ。美味しい
写真
ramuママ
何とか調理を出来ないかと探してました。甘みなし きな粉を追加。自然万能ふりかけで いいですね。色々な物に 使えるので 有難いです
写真
eiyoushi
倍量でつくりました!無添加だとうれしいね!
写真
伊達こまち
黒胡麻を切らしていたので、白胡麻のみですが、香ばしくて美味しいです!有機玄米から出た米糠で作ってみたかった!素敵レシピに感謝♪
写真
☆すまいりぃ☆
美味しいです!おにぎりにしよぅ♪
写真
モモ吉。
めっちゃふりかけで感動!本当にありがとうございます☆
写真
ゆにぶっち
芳ばしさがあって、クセもなく、とても美味しいです。
写真
nyaoko♪
生ゴミ堆肥作りで余った米ぬかを活用。ぬか臭くなく甘くて美味。
写真
eiyoushi
米ぬかマイブーム、ビタミンとりたいとらせたい!

レポありがとうございます♪気に入って頂けて嬉しいです♪

写真
wnemu801
米糠大好きなんで、ふりかけに出来て嬉しいです!また作ります!

レポありがとうございます!気にいって頂けてうれしいです!

写真
イズミ家
なかなか良いです!じんわり旨さがやって来る♪精米後に作ります!

レポありがとうございます♪かみしめるほどに美味ですよね♪

写真
Cheechees4
米ぬかが食べれると知り感動中!ふりかけで手軽に食べれて最高です♡

レポありがとうございます♪香ばしさが伝わってきますね!

写真
カリソメ
小エビ入りで★おいしくいただいています~!

レポありがとうございます!小エビいり!美味しそう!

1 2 3 4 5