雲白肉(ウンパイロウ) のつくれぽ

94 (87人)
写真
ちなくん。
美味し過ぎてビックリしました♪子供にも大好評でしたので、またリピします!
写真
コムギ大好き
ピリ辛のタレがとっても美味しい!お肉を薄切りきゅうりと一緒にさっぱりといただけます
写真
クリーピングタイム☆
初めて食べました🎵TVで八嶋サンが四川飯店のが美味しいと言ってて気になり作❗️さっぱりしていて美味しいですね😃感謝💓
写真
MizuhoBank
美味しかったです♡たれが美味しそうだったんで、倍増しました。夏にぴったりなメニューでイイですね。ご馳走さまでした〜
写真
emiri✿
きゅうりでさっぱり美味しくいただきました(*´༥`*)✨️レシピありがとうございます(*^^*)!!
写真
クックCNBHIB☆
簡単でとても美味しかったです、また作ります^_^
写真
なつれおん
豚肉の甘みにさっぱりソースが相性◎で美味しい♪キュウリの飾りが豪華に見えて良いですね(^^)
写真
ponpocojp
簡単!美味しい!また作ります😊
写真
reo69
大好きなウンパイローが簡単に美味しく作れて感動しました!
写真
あいらんど0402
トップで紹介されてて気になってたウンパイロウに挑戦してみました!タレがとにかく絶品です。ハマります。肩ロースで作ってみました😊
写真
クック37eeee☆
サッパリ×ピリ辛! タレがすごくおいしかったです!初めてでしたが美味しく作れました。途中、五香粉を少し加えてアレンジしました!
写真
chocoraママ
雲白肉初です☆涼しげでいいですね♪美味しくいただきました♡
写真
Latirf
タレがとっても美味しかったです!旦那さん大絶賛でした( *´艸`)夏を乗り切る為にまた作りまーす!
写真
稲沢ゆり
見た目も涼やかで夏にぴったりですね!たれも絶品でした!
1 2 3 4 5