丸めて焼くだけ!ささみの丸め香り焼き♪ のつくれぽ

190 (177人)
写真
SaChi_2020
ささみが大きくてまとまらなかった...。味はとても美味しかったです!次こそ丸くしたい(笑)
写真
mayuryu
我が家の定番にします。簡単でおいしすぎる!!!見た目もコロンと可愛いし♪
写真
おっクック☆
ゆかり無かったので、次は買ってきます!でも美味しかった〜😊簡単に作れてコロコロがめんこい💕
写真
Nazomin
欲張ってゆかり入れすぎ色がいまいちですが、美味しかったです。味付けがゆかりだけで決められるのがポイントですね。
写真
あゆたっくん
久々のリピ!大葉とゆかりさっぱり ささみも柔らかくて美味しかったです。
写真
kurozata
明日用に。ちょっと大きめですが食べ応えあって爽やか美味🌿リピートします♪
写真
み〜こママ
生の青じそ無かったのでゆかりとかおりを使いましたがとても美味しかったです。次回は生青じそで作りたいです
写真
たっすぃー
丸めの成形が上手くできませんでしたが、味はバッチリでした。お弁当のおかずにピッタリです。
写真
kitorimama
簡単に作れました!酒の肴やお弁当にも良いですね ゆかり無し 梅昆布茶入りで作りました(o´ω`o)
写真
はいね976
美味しいです!紫蘇20枚入れちゃいました!簡単でとてもよいです!
写真
あーいーりー
こんな食べ方があったなんて!美味しい♡可愛い♡
写真
ymd88
美味しい♪
写真
胃が宇宙
美味しかったです〜また作ります♪
写真
chocoraママ
味付け簡単で助かります♪大葉の風味がいいですね☆美味しくいただきました♡
写真
☆milch☆
簡単♪ヘルシー♪美味しい♪素敵なレシピをありがとうございます!
1 2 3 4 5