〓わさび菜とシメジのマヨ醤油ソテー〓 のつくれぽ

66 (50人)
写真
ふか谷
旨!マヨしょうゆがわさび菜+しめじと合いすぎます!すりごまも絶妙!すんばらしいわさび菜レシピ!つくれ50人おめでとうございます!

沢山お褒めいただき恐縮です^ ^♪50人目見つけて下さって美味しそうなれぽ有難うございます^ ^♡お気遣いに心から感謝です♪

写真
U☆kaoru
ピリっと辛味もマヨネーズとすりゴマでマイルドになって食べ易い‼︎家族にも大好評😊毎年わさび菜出回る季節にお世話になってます。

彩り鮮やかな写真♪嬉しいコメント感激です^ ^♡リピして下さってありがとうございます♪♪

写真
まめ郎
出汁醤油がなく麺つゆを少し入れたら甘くなってしまいました。甘くない方が好みですが美味しくて一食で食べ切ってしまいます(^^)

調味料ひと工夫で作って下さって有難うございます^ ^食べ切りコメント嬉しい^ ^♡美味しそうなれぽ感謝です♪

写真
Qooちゃん大好き
わさび菜を沢山いただいたのでわさび菜多めで作ってみました 美味しかったです

わさび菜たっぷりで美味しそうですね♪作って下さってありがとうございます^ ^

写真
まめ郎
鰹節たくさん入れました★オータムポエムが硬い!と息子から不評でしたが味付けが美味しいからちゃんと食べてくれました(^^)
写真
まめ郎
美味しいのでたくさん作ってもすぐ無くなります(^^)マヨと醤油最強★ダシ醤油ないので鰹節投入しています☆
写真
ながぴー♧
湯通しすれば良かった。。でも味付けは美味しくマイルドで食べやすかったです。
写真
U☆kaoru
前回大好評だったのでまたまたリピです‼︎わさび菜苦手な娘もマイルドな味付けに大絶賛😊今日のお弁当にもINです♪
写真
Kii
簡単で美味しかったです(^^)
写真
年中ねぼすけ
湯通ししました。クセがなくおいしく食べれました。
写真
U☆kaoru
沢山のわさび菜があっという間に家族で完食‼︎マヨネーズで炒めるとマイルドになって子供でも食べ易いですね😊とっても美味しかったです。
写真
クックKC75ZZ☆
簡単で美味しかったです。
写真
おくとママ
しめじ→舞茸で。汁出ちゃったけど美味しかったです。
写真
あるぺんちゃん
椎茸でおいしかったです(^^)
1 2 3 4 5