簡単☆クレソルオリーブオイルトースト

簡単☆クレソルオリーブオイルトーストの画像

Description

オリーブオイルにクレソル、粗挽き胡椒はテッパンですよね!忙しい朝食に、簡単で美味しいトースト食べて一日がんばりましょ!

材料

1枚
オリーブオイル(EXバージンオリーブオイルがなお良い)
小さじ1位
クレイジーソルト
適量

作り方

  1. 1

    食パンにオリーブオイルを全体的にぬる

  2. 2

    写真

    クレイジーソルトとコショウを全体的にふりかける

  3. 3

    写真

    そのままトースターに入れて焼いて、出来上がり!

  4. 4

    ※家はトースターがないので、ガス台の魚焼のところで、上火下火どちらも弱で約3分くらい焼きました。

コツ・ポイント

特になし!しいて言うなら、表面をカリッと焼くことくらいです。オイルもクレソルもコショウもお好みの量で!この組み合わせは間違いないので、目分量でも充分に美味しいです!

このレシピの生い立ち

朝食にオリーブオイル大さじ1杯食べるとスルッとおなかすっきりに!なので色んなオリーブオイルの朝食レシピを考えてたら実はこんなテッパンな組合せが!絶品でした!頑固な便秘もコレで解消?!
レシピID : 1498429 公開日 : 11/07/17 更新日 : 11/07/17

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

11 (7人)
写真
ふうはっちゃん
シンプルで美味しいです。オリーブオイルの香りいいですね。サクサクです。
写真
ちょこ☆ちょこ
ホント!テッパンの組み合わせ★朝からウマウマスッキリwごちそう様

すごく遅れてすみません!つくれぽありがとうございます!

写真
サーフブレイド
朝食に。美味しかったです!

遅くなりすみません!つくレポありがとうございます!

写真
かずえるん
お味もgoodで美味しかったですd(^_^o)

おいしそう!!遅くなりすみません!ありがとうございます!