アラサー食べ痩せレシピ。キャロットスープ

アラサー食べ痩せレシピ。キャロットスープの画像

Description

目覚めの悪い朝には暖かい時間を。ありがとう。あなたがいてくれてほっとした。。。

材料 (2人分。)

にんじん。
1ぽん。
オリーブオイル。
大さじ1。
低脂肪乳。
400cc。
コンソメ。
顆粒1ぽん。
クレイジーソルト。
ひとつまみ。
ブラックペッパー。
少々。

作り方

  1. 1

    にんじんはすりおろしておく。鍋にオリーブオイルを熱したらにんじん。を炒める。火が通ってきたら低脂肪乳。を少しづつ。

  2. 2

    低脂肪乳。が温まったらコンソメ。お好みの量のクレイジーソルト。気をつけて!塩分はダイエットの大敵だって前も言ったわよ!

  3. 3

    ブラックペッパーを2-3振り。以上よ!甘さとスパイスと。。。オンナには両方必要なのよね。

コツ・ポイント

目覚めの悪い朝にも、眠れない夜にもどちらにも癒しが必要ね。できればビューネくんがいてくれるといちばん良いんだけどね。

このレシピの生い立ち

生きるって色んなことがあるのよ!胃腸に負担よね!少し休ませてあげなきゃ!
レシピID : 1593190 公開日 : 11/10/12 更新日 : 11/10/12

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
violets
ユニークなレシピに笑わせて頂きました。豆乳を入れて、ナチュラルに

笑。豆乳virsionもいいのよね♥︎レポありがとう!

写真
蟹奴7
つわり中でも美味しく頂きました!!

色んな野菜に置き換えて食べてみてね!作っていただけて光栄♪

写真
mayunaru
おいしかったです(^-^)ダイエット中なので嬉しいです☆

簡単ヘルシーでしょ!レポありがとう(^-^)♡

写真
雨です
ずっと作りたくて、やっと作りました(*^^*)

綺麗な色ですわね!作ってくれてレポまでありがとう!