☆アレンジ☆コストコチーズピザ♪

☆アレンジ☆コストコチーズピザ♪

Description

43cm四方の巨大ピザ!アレンジしてどうぞ~

材料 (3~4人分)

コストコのチーズピザ(43cm四方)
半分
ゆで卵
3個
ウインナー
5~6本
じゃが芋
1個
マヨネーズ
適量

作り方

1

≪下準備≫
オーブンを250度に余熱する。
じゃが芋は1cm角に切って水につけアクを抜きゆでておく。

2

≪下準備≫
ウインナーは斜めに薄くきる。ゆで卵はスライサーでカットしておく。

3

写真

この巨大ピザ!を縦横に包丁を入れて、16枚ぐらいに切っておく。

4

写真

天板にクッキングシートを引き、ピザをのせゆで卵・ウインナー・じゃが芋、マヨネーズの順にトッピングする。

5

トッピングは子供としても楽しいと思います。

6

250度に余熱したオーブンで15分ほど焼く。温度や時間は各ご家庭によって異なるかもしれません。

7

焼きあがったら、もう少し食べやすい大きさに切って出来上がり♪熱いうちにどうぞ~

コツ・ポイント

マヨネーズはお好みで・・・あまりのピザは切ったまま冷凍庫で保存すればいつでも食べれます♪
パスタ屋で食べたゆで卵とウインナーの入ったピザが美味しかったので、それ以来すっかりはまっています。それまではピザーラのスタッフスもどきを作ってました。

このレシピの生い立ち

コストコのチーズピザで自分の好きなトッピングをしてみたらどうだろう?と思って作ったら美味しかったので・・・
レシピID : 1691657 公開日 : 12/01/31 更新日 : 12/01/31

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

1 (1人)

2012/10/07

First tsukurepo mark
写真

16等分に切り分けて保存しとくと便利ですね。参考になりました

ちー(・_・)

参考にして頂き、有難うございます!コストコピザ大きいですよね