爽やかまろやか朝のヨーグレドリンク!

爽やかまろやか朝のヨーグレドリンク!の画像

Description

朝食に、また、カレーなんかにもぴったりなドリンク!
私のすっごくお気に入りのドリンクです。是非一度お試しあれ♪

材料 (1)

80g
グレープフルーツジュース
50g
砂糖
小さじ1〜小さじ1と1/2

作り方

  1. 1

    まずはヨーグルト(ブルガリアヨーグルトそのままで推奨)とお砂糖をカップに入れて滑らかになるまで良く混ぜる。

  2. 2

    そこへ分量のジュースから少しだけ入れて混ぜ合わせてから残りを全て入れて混ぜ合わせたら出来上がり!

コツ・ポイント

グレープフルーツジュースに酸味があるため、ヨーグルトはなるべく酸味の少ない物をチョイスして下さい。私のおすすめは『ブルガリアヨーグルトそのままで』です。

このレシピの生い立ち

絶対合う!と思った好きな物同士を合わせてみました。
これはかなりのヒットです!
レシピID : 1693882 公開日 : 12/02/03 更新日 : 12/02/03

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
pinegeorge
さっぱりでおいしい。カレーのお供にしました!!
写真
ナツナツナツミカン
サッパリしてて、とても美味しかったです!リピします!
写真
joy09
グレープフルーツの苦味がうまい!!朝の一杯でいただきました♡

あっさりしてて、朝にはぴったりですよね!れぽありがとう!

初れぽ
写真
おろくにける
さっぱり美味しかったです(’-’*)♪次はカレーの時にリピ☆

ほんと!カレーに絶対合いますね!作ってくださりありがとう~!