厚切り豚ロースの塩麹焼き のつくれぽ

208 (194人)
写真
さむがりこ
塩麹に漬け込む事で、お肉が柔らかく丁度よい味付けになりました。
写真
でまえかん
美味しかったです!
写真
みちばたの花
二晩漬け込みました。肉柔らかくて美味しかったです。
写真
みきんたちゃん
ホイル焼きにしました。一日漬けて焼いたら柔らかく焼けました。簡単に美味しく出来ました。
写真
みちばたの花
一晩塩麹漬け込みました。ホイルで焼いてみました。手軽に出来て美味しかったです。他の肉も漬けてみたいですね!
写真
みきんたちゃん
簡単で美味しい。二晩漬けて冷蔵庫に入れてました。久々にリピしました。
写真
ma2kaboch
美味しく出来ました♪ありがとうございます。
写真
みきんたちゃん
ホイール焼きにしました。お肉柔らか塩麹の味が染みてる。簡単で美味しかったです。
写真
みきんたちゃん
2日漬け込み焼きました。簡単だしお肉も柔らかい。塩麹デビューです❢(人*´∀`)。*゚+
写真
ううたん☆
見た感じよりあっさりしていて、味付けも好みです。お肉も固くならず柔らかく焼けました。味噌漬けばかりだったけど、塩麹いいですね!
写真
あい♪らんど
朝漬け込みをして夜に焼くだけ☆ 柔らかく味付けもばっちり 塩麹最高です♪
写真
プチシュ
生姜焼き用の豚肉で。柔らか〜い!塩麹のいつもと違う味付けも家族に好評でした!
写真
もものkitchen
2晩つけて、焼きました。お肉をカットした時、、お肉が、すごく柔らかかったです。これから、いただきます。
写真
薔薇とすみれと手まり
塩麹を塗って、ひと晩おいてから焼きました。柔らかくてとても美味しかったです。
写真
まろんかふぇ
塩麹効果でとっても柔らかく美味しいですね~ご馳走さまでした❤
1 2 3 4 5