香り高いコーヒー牛乳の画像

Description

開封して暫くたったコーヒーが美味しく香る(#^.^#)

材料

家にあるインスタントコーヒー
好みの分量
好みの分量
好みの分量
砂糖
好みの分量

作り方

  1. 1

    マグカップに水、牛乳を入れる。砂糖を入れる人はここで入れる。かきまぜないでください。

  2. 2

    お好みの分量のインスタントコーヒーを①にイメージはのせる。決してかきまぜないでください。

  3. 3

    800Wで3分でできあがり☆ここでかきまぜるとほんのり泡立ってます(゜▽゜)

コツ・ポイント

とにかく温め終わるまでかきまぜないで下さい☆

このレシピの生い立ち

横着して作ったら美味しく出来ました。☆開封して時間がたったインスタントコーヒーでもコーヒーの香りが(#^.^#)
レシピID : 1732448 公開日 : 12/03/14 更新日 : 12/03/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
*なぁ*
ほっと一息~♪香り豊かな美味しいコーヒー牛乳でした(^^)

かわいいマグカップでほっと一息いいですね(*^^*)感謝です

写真
赤い電話
わ~い♬いい事覚えたぁ☺こうやって作ればいんだ❀すごくおいしい♡

喜んで貰えてとっても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ありがとう☺

写真
にじいろリンゴ
本当だぁ✨。美味しいカフェ時間になりましたぁ(*^^*)。

れぽありがとう(*^^*)これからは温かい飲み物ですね☆

写真
max4995
簡単に美味しく出来ました♪体がほっこり暖まりますね(*´ω`*)

れぽありがとう(^ー^)冬はやっぱりホットですよね☆