パパっと10秒!イチゴ☆バナナジュース

パパっと10秒!イチゴ☆バナナジュースの画像

Description

水でさっぱり!
朝のフレッシュジュース。

マジブレDXなら10秒『ぶいーん』
後片付けもスッキリ~☆

材料 (1人分)

1/2パック
1本
100cc

作り方

  1. 1

    イチゴは、洗ってヘタを取りながら、ミキサーカップへ投入。

    バナナも、手で小さくちぎりながら、ミキサーカップへ。

  2. 2

    その他の材料を全部入れて、『ぶいーん』と約10秒!

    (ミキサーの種類によって、撹拌時間は調整して下さい。)

  3. 3

    写真

    ※もっと冷たく、さっぱり飲みたい時は、冷凍イチゴにしておくか、氷使って下さい!

コツ・ポイント

甘くないので…大人向けかな~??

バナナやイチゴの甘さにもよりますが、
お好みでシロップやハチミツを足して下さい!

このレシピの生い立ち

イチゴが安くなってたので、ちょっと贅沢な使い方をしてみました。

いつもは牛乳や豆乳を入れるのですが…たまたま切らしてて→水を使いました。

コンデンスミルクも、たまたまあったので入れましたが、スキムミルクやコーヒーフレッシュ等でも!?
レシピID : 1809761 公開日 : 12/05/11 更新日 : 12/05/17

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
なのぴょん♪
朝からパパッと!♪ フルグラとともに♡美味しかったです!

フルグラと共にイイですね〜♡素敵れぽありがとうございます☆☆

写真
よちりん
甘さ控えめで美味しかったです

爽やかなレポありがとう♡甘さはいちご任せなのでドキドキだよね

写真
*茜*
甘さ控え目なので苺とバナナ味を大いに楽しめ美味しいぃ~♪

わあ☆茜さん~♪わざわざ作って下さって嬉すぎる☆ありがとうです☆

初れぽ
写真
jelwee
朝の一杯に♡バナナの甘みでおいしく頂けました~♬

キャー♪jelweeさん~の素敵れぽ感激!写真チェンジして~☆☆